目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2017-09-10 12:01:32.0 2017-09-10 15:42:47.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

釣り仙人 と 波止場ポーズ


どうも 釣りキチ三平 いや 釣りキチ"セナ"です

ストーリーやレベル上げを最優先としていた僕ですが
ある程度落ち着いて
ドレアや他の事にも手を出してきました

がしかし 釣りはまったくというほどやっていませんでした。。。


でもね【しぐさ書・波止場ポーズ】欲しいじゃないですか
カッコいいじゃないですか

【ポーズ書・釣り仙人】はそれほどですが
がんばる過程で勝手にゲットできました^^


さて僕にとっては学園以上に苦難です。。。
広範囲での活動
釣り竿 と ルアー の高いこと。。。
なにより ぶっちゃけ運ゲーですよね^^;


職人や釣りレベ上げに”元気玉”は使わない僕でしたが
今回は使ってみました
やっぱり早いよねウンウン

釣り竿、ルアーにお金がかかりましたが
報酬に黄金の花びらとかもあり助かりましたホッ


釣りなかなか楽しかったです
レベ上げや特訓、ドレアの合間にやってみようかなと思いましたウンウン


では またね^^


See  you  !

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる