目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2017-09-11 21:15:37.0 テーマ:釣りじまん

おさかな全部?釣ってみた


どうも セナです

以前、釣りはほとんどやっていないといいましたが
どうしても庭で炎を吐くキングヒドラがほしくて
おさかなコインを貯めたことがありました
やっと貯めていざ交換!
そして庭に置こうとしたら
。。。ん?グラコス??
あ~~~!間違えてグラコスと交換。。。

で、前回の日誌に書いたように波止場のポーズをゲットする過程で
おさかなコインが結構たまったので
この度、キングヒドラの像をゲットです
でかいです 庭からはみ出ます いいね かっこいい^^


さて、水槽には特に興味なかったけど
数匹でおさかな全部?90種類終わりそうなので
ちょいと釣りに
レアとか難しいとか聞いていましたが
運よく釣れて
最後のメガロドン^^


水槽もらったので ニモを釣って入れてみました^^
かわいいw

この三日月型?知りませんでした

どうせなら何匹も入れられたらいいのにね
1匹だけとは つまらんw



あと 釣ってる最中の写真も撮れたらいいのにね

初期村でニモを釣りに行くときの走る後姿をパシャリ!


では またね^^


See  you  !

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる