目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2018-01-08 17:07:48.0 テーマ:その他

しぐさ 身支度 ~うふっ~


どうも セナです

気になっていたのですが
「しぐさ書・身支度」をショップで買っちゃいました(300円なり)


最初にこの身支度のしぐさを見たのは
防衛軍の作戦待機所でした

なんじゃ!あのしぐさはぁぁ~?!ってなって
調べたらショップで新たに売られているものでした

でもなぁ~ 女子用じゃないのかなぁ~ と思って買い控えていたのですが
しぐさだし買っちゃったw


まあ ナルシスト感マックスなのはいなめませんが
ナルシストなのでおkですwww(ちゃうけどw)


話し変わって。。。。

今日の自分の討伐をみたら4万オーバーで
”しにがみのきし”25匹(多いな。。。)があったので
ついでに 転生の”しろバラのきし”から白アイパッチもゲットしてこようと
風車の丘に。。。

結論から言うとしろバラのきしにも会えて白アイパッチもゲットできたのですが
まもの使いで行かずに盗賊でいっちゃったので
討伐対象のしにがみのきし25匹を倒すのに時間がかかkちゃいました
あんまりわいていないよねwww



では またね^^


See  you  !


いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる