目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2018-01-13 10:33:20.0 テーマ:その他

初討伐!  ~いや。。。なにも倒してないけどねw~


どうも セナです

今回は。”初討伐”のお話
と言っても”初めて討伐売り”のことですけどねw
※もしかすると昔少しやったかも。。。wおいっ

さて、みなさんも日課としてメギストリスのサーバー1とかで
日討伐を買ったり、無料でもらったりしているかと思います。

僕もインした時には最初に飛ぶ場所です。
僕はいつも無料とか畑とかのを見つけて並んでいます。
強ボス(怪蟲アラグネ強、水竜ギルギッシュ強等)4万とかを。

いつも自分の討伐すらみないで、並んじゃってから
実は自分のにもいい討伐あったりするときもしばしばw

昨日は 怪蟲アラグネ強 4万が!
売る気などさらさらなく。。。
でもやってみようかな。。。
相場は2000Gっぽい
無料は忙しそうだし
畑もそれほど恩恵が無いときいていたので
ちょっと売ってみようかなと

フリコメには
「アラグネ4万:2000G 複数人OKです。
 無言失礼します。お礼はここで「ありがとう」
 ※タルになっているときはWC休憩です。」

どうも無料とかはソロ限定とかにしている人が多いので
サブもっている人大変かなと思い 複数人OKに。
毎回お礼もダブりそうだしいっそ無言で。
トイレに行きたい時行けないと聞いたことがあるので。


さて結果ですが
【結果】
売った人数 のべ1394人
総売り上げ 2000x1394=278万8千ゴールド
時間は記録してないしぶっ続けじゃないし
でも合計8時間位かな?
自給34万位ですかね

たぶん いや間違いなく
1日に一番いろいろな人と仲間になりましたねw

で無料みたいに長蛇の列にはならないのですが
常に1人~8人位は並んでいて
常にとりひき、なかまにしている状態で
まあ 疲れますw

これだけの人数やっているといろいろな人がいて
・とりひき後、なかまにならずにいっちゃうひとオイオイ
・↑なのにもどってこない人(どうしたんだろ?)
・金額20000G入れてくる人 ケタ違います!当然キャンセルしてあげる
・1000Gしかいれないほと 話すのめんどうなので まあいっか。。。
・↑後で3000G入れてきた人 「差額です」って言ってたから↑のひとのサブかメインかなw
・むかつくのが忙しいのにフリコメみないで取引中に「いくら?」って聞いてきて
しょうがないから「2000Gです」っていったら取引中止していなくなる人オイオイ

でもおおむねスムーズに取引できたと思います。
確かに2人いっしょ、3人いっしょとかだと
抜け待ちが発生しますが
それほど待たないかなってのが実感
ぼくは複数アカウントでサブがいないのでわからないのですが
抜けるというよりもログアウトで抜ける人もいました。

トイレ休憩ですが
やはり人がならんでいると申し訳ない。。。
かといって漏らせない!w
ぬけまちの合間にフリコメを全削除して
並ぶ人が増えないようにして
並んだ人の分を終わらせてから行きました。

その後はフリコメに終了時間(実際は休憩までの時間w)を記載して
まあ、時間過ぎても並ぶ人はいるのですが
それを終わらせてから休憩とかにしました。


ふだんから金策をまったくしていない僕にとっては
かなりの収入ですが
たぶん。。。もう。。。やらないかもw

並んでいるのに平気でトイレにいけないし
とりひき、なかまになるとか最速で常に対応し
手抜きでゆっくりとかもできないので
非常に疲れるし!www


では またね^^

See  you  !

NO DQX, NO LIFE. @senasenadqx

いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる