目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの商品ナンバー12

スカルプ

[スカルプ]

キャラID
: XI293-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スカルプの冒険日誌

2015-02-22 02:21:35.0 テーマ:フレンド

もーいーくつねーるーと♪

そろそろINできる日が近づいてきました!


私のINを心待ちにしているドワ子も多いのではないでしょうか!

私が復活したら、まず始めに!





ふふふ






まぁ特にする事もないので、討伐&迷宮&職人&あの人との約束だ!





1ヶ月放置してもそんなに変わりはないが、1ヶ月放置するとドラクエの事をかなり考えてしまうw




10年遊べるドラクエ!


10年経ったら、ドラクエで繋がりがあった人とどうなるのだろう?


オフ会などで知り合った人など…



まぁまだまだ先の話だ!




ってか、本当に10年遊べるのか?


確実に、今年or来年でレベル99になるだろう…

もしかして100こえるのか?

たぶんもうひとつ上の職業で、○○と○○のレベル○○で転職できる職業とか出てきそうだ!




もしくは!



まぁその前のWiiを卒業しないとw




いまだに初期のWiiでやってるなんて、かなりレアだなw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる