目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの商品ナンバー12

スカルプ

[スカルプ]

キャラID
: XI293-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スカルプの冒険日誌

2017-01-16 11:41:43.0 テーマ:イベント

見てるかパ◯ードさん!

チームイベントに参加しました!

クリスマスのチムイベには、ココでは言えない、大人のムフフなピンクタイフーンじゃなく、仕事の都合で参加出来なくて残念でしたが。

今回は参加できました!

迷宮タイムアタック!

PTを組んでどちらが先に出てくるのか!

まぁある意味一瞬で勝負がつきました。

相手PTの野良さんがカード投入!

仕方なくこちらも投入したら、なんと!


先に終わっちゃいましたw


そのあと、レンドアからマジンガに行き、コインボスの場合、倒したタイムが出るのでタイミングを合わせなくてもいいことに気付きましたw

なんと討伐タイムは0.2秒差で勝利!

そのあとコロシアムなどやって大満足でした!

ちょっと予定が急だったので参加出来ない人も居たけど、イベントってより、たまに集まって何かするって意味で考えると大成功!


らてるさん有難うございます!
(写真で1番変態のオーラが出てるのが、らてるさんです)

よく見るとチーム衣装、お漏らししてるみたいだなw 普段野良でコロシアムには行かないけど、やっぱりチムの方が終わったあとにいろいろ話せるから良いなぁ!

コロシアムでは、ひたすらロージアさんを狙ってましたw
別に個人的に小さい女の子にイタズラしたいとか、ロージアさんをムフフとか、他にもいろいろとか、そんな事は(ry


勝つためには、あなたは最大の壁なんです!


よし!

しばらくは、マグロマグロマグロ

超時空要塞マグロス!

自粛


こっちもやらないと…
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる