目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたの商品ナンバー12

スカルプ

[スカルプ]

キャラID
: XI293-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スカルプの冒険日誌

2018-07-03 02:37:58.0 テーマ:その他

ゴールゴールゴール!

サッカー逃さず見てます!

睡眠睡眠睡眠睡眠

睡眠不足♪


サッカー見るならINしろ?

INしてたらどっちも中途半端になるのでサッカーメインです!


しばらくご無沙汰で、久しぶりに広場に来て日誌を書いてるが、フレンドさんの状況は如何なものか?

引退と思われてフレンド切られてるのか?まぁ正直、どのぐらいINしてないかも記憶に無いぐらいやってないなぁ?

ん(  -_・)?

4月ぐらいにINしたきがする。


今月辺りに頑張って見るか!
なんかレベルも100越えてるようなので、INしたらまたしばらく遊ぶとは思うけど、次の放置になったらそれっきりになりそう。



さすがに100越えはあかんな


強い敵出してレベル解放して、その繰り返し、やり続けてる人達が、今までやって来たからその流れで頑張る…

まぁどんなコンテンツが増えてるのか期待しながら遊ぼう!


とりあえずサッカーだな!


ベルギー優勝して欲しいなぁ~

もしベルギーに日本が勝ったら日本の優勝もあるかも!

もちろんコロンビア戦みたいにラッキーラッシュがないと無理だがw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる