目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

スタン

[スタン]

キャラID
: FB456-893
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スタンの冒険日誌

2017-07-14 01:50:55.0 テーマ:その他

Zzz…

数分毎にラリホーをかけられているスタンです。

寝落ちが物凄く増えています。

チャットに気づかなかったり、フレの皆様やルムメンの方には非常に迷惑掛け

ております。

すみませんm(_ _)m



フレの方の誘いを受けトラシュカ行ってきました。

累計で1500万Pくらいになってますが…

どれだけやってるねん!って感じですけど(・・;)

多いのか?少ないのか?普通なのか?



嵐を乗り越えた時にダイブする人がいると付いて行きたくなる衝動に駆られま

すw

その時の一コマ。

嵐を乗り越え魚さんが「俺に付いてこい!」と白チャしながら豪快にダイブw

腹筋崩壊しましたww

同じ魚として付いて行きたかったけど、あまりにも可笑しく行けず仕舞いに

www

何が良いですねこんなのもw

イベント終わりまで、まだ時間がありますが目一杯遊びますw


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる