目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もじゃもじゃ

スタン

[スタン]

キャラID
: FB456-893
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スタンの冒険日誌

2017-09-07 05:11:10.0 テーマ:その他

いろいろ。

良いなぁ〜勇者。

(;ω;)

何度も何度も冒険の書が消えても消されても、ファミコン版の3が1番好きでした。

歳がばれます。スタンです。


そんな訳でイベントへ…


初見は負けましたw

勇者様が賢者の動きに不満があったようで、戦→賢になって再戦。

怖〜い勇者様のお願いですからねw仕方なく転職。

とりあえずやっつけました(写真は戦士ですが)

景色なかなか良かったですなぁ( ̄▽ ̄)

さて

今更ですが、羽衣僧侶を卒業しましたw

10を始めて初めて買った僧侶の装備。

3年くらい今までず〜っと着てましたw

ほとんど僧侶をしなかったと言うのも有りますが(−_−;)

フレさんとスパスタ3僧侶1でSキラ行った時も、もちろんこれでw

この羽衣装備とっとこ〜と思ってましたが結晶にしちゃいました。

装備枠も倉庫もパンパンでw



そして、新装備にしてピラでリハビリ。

全然動けねーよw

何したら良い?

どうしたら良い?

マラーどこ?

ザオラルどこにある?

などなどw

全滅はしませんでしたが…

肉で僧侶の復帰はまだまだ厳しそうですOTL

そしてまた金策しないとダメなのか…(-_-;)

P.S

先日の誕生日のお祝いありがとうございましたm(_ _)m

すごく嬉しかったです。

これからもよろしくお願いしナス(^ ^)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる