目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ペリポン

えのころ

[えのころ]

キャラID
: KE471-664
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えのころの冒険日誌

2015-02-25 11:39:24.0 テーマ:その他

このごろの活動

前回の日記から随分と日を空けてしまいました。今回お伝えするのは、私えのころの普段の活動であります。
まず、お花に水をやりますね。あ、半年前から服装が変わらない…。
ちなみに、フレからもらったおたから花を消費しきれず、大体おたから花を植えています。 このあと、意味もなく鯖2グレンに行きます。もはや癖です。
手伝ってもいいかなという人がいない時は、電車でコロシアムへ。
武闘家か、魔法使いか、賢者かで挑み、七割方負けます。福引が手に入ったら鯖2グレンへ。また何をする訳でもなく行きます。
次は、貯金を増やそうと強ボスのレンダ5へ行くため、鯖1グレンへ向かいます。大抵魔法戦士で参加しますが、よく弱点のフォースを忘れます。
終わったら、オーブを鯖2入江で売っ払います。
後は、鯖1グレンの試練に行く、王家の迷宮に行く、たまに迷宮コインの持ち寄りに行くという感じです。写真撮影も好きです。 棺とか、棺とか、自撮りとか。 棺とか…。 一番古い自撮りはコレ、2012,11のものですね。まだ、ドレアも服の色染めもやっていない頃です。多分賊46かな?えのころもそろそろ3歳ですか…。

このようにドラクエライフを楽しんでいます。
暇ぁーと言いつつ意外と暇ではなかった…。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる