目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大魔王ペリポン

えのころ

[えのころ]

キャラID
: KE471-664
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えのころの冒険日誌

2015-03-04 00:05:59.0 テーマ:おしゃれ活動

そろそろ見た目も気になりだす頃

さて、アップデートをしてはや1日(しか経っていないよ!)。皆さんも色々と作業が終わりつつある頃かと思います。
私が一番時間を使っているのが 妖精の姿見 。
レベルが上がらないようにする対策の一つとしてやっています。
普通、レベル上げしようとしますが、カンスト近くなればカンストすると暇になることを見越して云々…。

私は自分は無難かつオリジナリティ溢れるドレアをしようとしてきましたが、どれも微妙でした。

姿見、楽しいですね!やっと黄竜を染めてみました。今度こそ変ではないかな…? センスの良し悪しは置いておいて、この服装でツメ棍オノを使うなんてフフハハハww
肌の色と服の色が微妙ですね、早春なのに日焼けはサロン通いか?
本当はアメジストで染める予定がgの問題で安いラベンダーに…。
お花の値段は上がるかと思いきや、下がったものと上がったものと二極化しました。

うしろのやみしばり、気になりだして これ、踊っているのがわからないな…。崖にいると下に引きずり落とされそう。見れば見るほど、愛着が湧く。家に帰ってなでなで
そういや、「一生分のカルシウム」か何だか、コイン3000のに粘り勝ちしました。ダストン銀いいですね〜。
あとは、コロったり、誘われピラ7、…そうだ、強ボス野良で周りの皆さんが強くて魔人が重複なしで21位(もう過去の話)になり密かに喜んだり…。


 という今日の活動でした。夜いなくてスマセンm(__)m
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる