目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2019-06-04 20:40:46.0 2019-06-04 20:41:58.0テーマ:その他

スポニティ

最近、Spotifyの平成ポップヒストリーにハマっています。
トリニティばっかりしていると当然、
同じ戦闘音楽ばかりで飽きてくるので
ドラクエの方は消音にして、
音楽を聴きながらトリニティをしています。
(誠に勝手ながら、「スポニティ」と命名しました!)
音に頼らず、視覚だけでトリニティ。
気分は和みましたが、
体当たりの音が聞こえなくて、援護が全くできず…
見事にグタリましたw

グダニティ!

そんなグダグダなトリニティを
平成の名曲にのせて替え歌を作りましたw
原曲は、槇原敬之の「もう恋なんてしない」です。 君がいないとなんにも  できないわけじゃないと
ラリホーを敵にかけたけど  味方の援護が全くない
ほら体当たり食らったもんね  反撃もできずご臨終
近くの味方に文句も  思いきり言えたらなあ

一緒にいるときは  それなりに勝てるけど
やっと自由を手に入れた
勝率は1割を切った

さよならと言った君の  気持ちはわからないけど…
いつもよりながめがいい  中央の陣が染まっていくよ
もし君に一つだけ 強がりを言えるのなら
もうトリなんてしないなんて  言わないよ絶対 「もうトリなんてしない」
作詞・作曲  しんく

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる