目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-12-31 19:24:06.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

今年1年いろいろあったけど

パルプンテのしぐさが当たった嬉しさで
他のことは全て忘れてしまいまっした!!




…すいません、ウソですw


今年1年で嬉しかったことはたくさんあるけど
最近の出来事でいえば
聖守護者のジェルとサソリの称号をゲットしたことかなー。
それから今日は
万魔の三の災壇の称号もゲットしまっした!
ありガタラ! (あ、これ四の写真だったw)


完全制覇はテンツクに阻止されたけど
ボスは何とか倒せまっした(汗




万魔ができた頃は
三の災壇なんて最後の層まで行けっこないや、と放置…

でも、いつか行けるようになるかも、と思って
炎光の勾玉をコツコツ作っていましたが
ついに役立つ時が来まっした!
(作っておいてよかったー!)


魔剣士でも万魔行けるようにしたいなーと思い
5.4アプデ後からレベル上げをしていましたが
やっとこいつを装備できるようになりまっした! ビターローズ!


こんなかっくいいデザイン、一体誰が考えたんでしょうか。
厨二心をくすぐられる素晴らしい武器でっす!
何色に染めようか考えていたら、寝落ちしてまっしたw



ところで、バラの花言葉は色によって違うらしいでっす。
(※色だけでなく、本数やつぼみ、トゲなどにも意味があるそうですがここでは割愛)

ちなみに青いバラの花言葉は元々「不可能」とか「存在しない」だそうですが
今では、「夢叶う」とか「奇跡」という、全く逆の意味になっていまっす!

バラは青い色素をもたないため、自然界に青いバラは存在しない、のですが
品種改良(遺伝子組み換え技術)によって誕生したんだそうでっす。


そんなことがあったんでっすねー。すごっ!
というわけで、何色に染めようか悩んでいた次第でっすw

(あえてそのままでもいいかもしれないと思ってきた…)





年末年始は
防衛軍とゼルメアと万魔と聖守護者と白箱(武器防具探し)と
幅広くちまちま活動していきまっす。
来年もどうぞよろしくでっす。

(今日の晩御飯はこんな感じ……だといいな~)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる