目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2021-02-17 14:43:45.0 テーマ:写真活動

アスコン応募しました!

って早く言いたいw

まだ提出できていません(汗)
汗だけに、少し焦ってきました…。


写真を撮って、「よしっ」と思っても
次の日に見ると、違和感に気づいて修正、の繰り返し。

とはいえ、撮影技術ゼロの状態から、よくここまできたなぁと
自分では感心しています。

今回は、数あるボツ写真の中から
特にイイ、と思ったボツ写真を載せまっした。
(間に合わなかったらこれにします、多分…) タイトル「いざ、古戦場へ」

(以下、コメント)

「お待ちくだされ、姫さま。
武器も持たずに古戦場でどう戦うおつもりじゃ?」

「武器ならここにあるじゃない。
じ・い・や! がんばろーねっ!」

「この老いぼれ、全力でサポートしますぞー(泣)」


次回、おてんば姫の冒険譚 第4話
「超つえー!? 断空なぎはらい」
爺やの運命や、いかに!?
あああああーーーー何か違う気がするーーーーっ(泣)

というわけで、もう少し悩みます…。

せっかく作った背景…くずしてしまった。
作り直さねばー><
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる