目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2021-09-07 18:39:57.0 テーマ:仲間モンスターじまん

アプデまでにやること無くなったなーと思った時にやること

モンスター格闘場、行ってまっすか?

 はい
→いいえ

バッジだいたい集め終わってるし、絆のエンブレムも必要なの作ったし、
イベント期間でもないから放置!!

っていう人はそれなりにいるんじゃないかと思いまっす。

しかーーーし、
放置しすぎてバトルロードの挑戦回数(上限300回)を
カンストさせたままなのはもったいないでっす!

「コイン集めても使い道ないから行かんわ」

そう思っていませんか?
1つだけありまっす、集めるとハッピーになれるアレが!!







そう、ハッピーター…… ハッピーハートやっ!!


というわけで、「ハッピーハート金策」始めまっしたw

【概要】
・交換比率:コイン100枚でハッピーハート1つ
・1度に交換できる枚数は99枚までだが、
おまとめぶくろに入るので、にもぱんの心配が要らない
・貰えるコイン数が多い時に10倍バトルを利用
・迷った時は、ハッピーハート99個=コイン9900枚で考える
・普通の敵なら放置プレイも可能
・油断は禁物

ハッピーハートもう要らんわ、って人は
錬金石やふくびき券なども貰えるので
新コインボスに向けたふくびき券集めにも使えまっす!


オススメ構成→好きなモンスターでOK!

ただし、モンスターちゃんと育ててて、
装備つけてて、金、光、虹バッジつけてることが前提でっす。
それから、回復・蘇生できるモンスターを確保しておくこと。
最低2体いれば、大体は何とかなる……はずでっす(汗


仕様上、1キャラあたり、年1回しかできないという制約はありますが
放置させるよりかはイイと思いまっす!
おまとめぶくろカンスト9999個で約300万Gでっす! 追記:バージョン6でどわこは
壁走りがてきるようになります。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる