目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2021-12-21 18:21:59.0 テーマ:イベント

ここがヘンだよトリニティ印章

「絶対に負けられない戦いが、ここにはあるっ!」

というわけで、明日から対抗戦が始まりまっす!
(がっつり遊んでいた頃が懐かしい…)
早いもので、対抗戦は今回が第6回!


今回は、リアルでの戦いが始まる(というか既に始まっている)ので
そちらを優先(><;)


アイテム貰って10勝したら、あとは適当に行きまっす。
ガタラアームズの勝利には貢献できないので
みなさん頑張ってくださいでっす(>人<;) 今回の目玉といえば、トリニティ印章!
少し大変だけど、10勝する頃には
報酬のスタンプは余裕で手に入りまっす。

10勝がキツい、という人でも
スタンプ×2とグレンゴンの交換に必要なのは
合計1万8000ポイント!
大体10戦くらい頑張れば、
貰える物は全部貰えるはずでっす。
時間にしたら、約1時間ちょいってとこでっす。
気になったのは、
各代理人&トトゴンのスタンプのセリフでっす。

各代理人が言ってそうなお馴染みのセリフ(のはず)なんでっすが
トトゴンとグラドマンがどうにも気になりまっした。

グラドマン 感動したぞ!
↑試合に勝っても、これ言ってなくない??
(「よくやったぞ!」とは言っていまっしたが
どうなんでしょう…?言ってたらすみません。)

トトゴン よくやった
↑他のスタンプと被ってる気がする。

「何か 用かのう?」か
「フォフォフォ」が良かったなー
こっちの方がトトゴンっぽいと思いまっした。 それでは、古戦場で会いましょう!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる