目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2022-05-02 17:04:01.0 テーマ:その他

リア充でティア充

リアルで仕事が変わった関係で
普段のイン時間がかなり減ってしまったのでっすが
GW期間に入り、束の間の休息を楽しんでいまっす!

↑新しいドレアを作ったり おにごっこトリニティのイベントに参加したり。
(盗賊で見つからずに逃げ切るのが難しかったぁ!) (↑左が自分)フレさんとゼルメアに行ったり、大富豪したり。


余談でっすが
5/25水から始まる第3回大富豪決定戦イベントには
ぜひ参加して新トランプ(ダークドレアム)をゲットしましょう。
クセの強すぎるボイスに
腹筋をもっていかれまっすww それから、トリニティのイベントに飛び込みで参加したり。
以前から過疎にてぃーだったので、久々に遊べて楽しかったー!
みなさん相変わらず強敵でっした。 あとは聖守護者(ガルドドン3&デルメゼ2〜3)も行きたい。
(「旬」な時に行かなかったせいで
なかなか足が向かなかった…。)


5/11水から始まる「深淵の咎人たち」も楽しみなんでっすが
必要な耐性を早く知りたいでっすね。
手持ち装備&倉庫がにもぱん状態。

というか、試験が迫っているので
資格取得の勉強をしないと(泣)
(余裕ぶっこいてる場合じゃなかった。)

あ、明日から、頑張りまっす!(汗
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる