目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたての悪夢

ゴッド

[ゴッド]

キャラID
: OY333-367
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴッドの冒険日誌

2014-12-17 02:56:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

深夜の導きボスツアー 〜三悪魔編〜


ネ申の導きツアーは無言拉致から始まる・・・

いつからだ。

いつからこんな扱いになったのだ!

・・・・

・・・

・・

でも嫌いじゃない。                 〜ネ申苦悩編  完〜



というわけで、ザックリと説明。

①チムメンがヒドラの討伐クエストの勧誘している。
②チムメンの反応無し(みんな寝る時間帯)
③ご指名(無言拉致)⬅︎同時にリーダーからの推薦あり
④ネ申、ホイホイとついていく(もちろん日課は終わっていない)
⑤準備して迷宮に入ると導きの香水を使われる

∴導きツアー開始!!

構成はバト 武 魔戦 僧侶
対ヒドラには良い構成

ヒドラ複数回、アトラス強、ガイアと消化し、

そして・・・ なんとかミネアに出逢う。

とりあえず香水の恩恵があってよかった。
坊主だと少しショックですからね〜

個人的にはトルネコの方が金策になるので助かるのですが、
まぁバラモスカード以外でお願いしますとカードを引くと・・・


見慣れぬ漢字・・・?

・・・・?

・・・?

・・!

きたー!


ついに念願の「伝説の三悪魔のカード」をGET!
グレンの福引きで200枚消化しても得れなかった三悪魔・・・
今日はいい日だ。

ボス討伐後
導きの香水が切れたがカード消化の続行を示唆。
このメンバーは迷宮テロの心配は無い。素敵。
継続



そして・・・ 2体目のミネアに遭遇

まさか・・・2連続で・・・・
郵便クエを終わらせていない(もったいない)


ここでミラクルラックが発動
本日2枚目の三悪魔カードをGET。
もう一人も三悪魔GET。
今日はとてもいい日だ。


一旦郵便クエを終わらすために迷宮から脱出。

導きも終わりかと思いきや、
話の流れで三悪魔に挑戦することに。


まさか・・・・暴走?

導きツアーアナザーモード突入!!

構成は変わらず
バト 武 魔戦 僧侶

この日のために買った耐性装備が火を吹くぜ!
(実際には火は出ません。棘が出ます)

事前準備と作戦会議をちゃっちゃと終わらせ、
いざ敵陣へ

すると途中で 今日はお仕事お休みでウロウロしてたのかな?

3度目のミネア様

ここで、

まさかの、

3度目の、

三悪魔が、

ついに、

・・・

出ませんでした。

残念ながらグラコスだった。

しかし仲間が三悪魔GETしていた。
VerUp前に調整でも入ったのかな??
今日はとてもすごいいい日だ。


三悪魔との戦いは、
それはもう激戦でした。

(眠いので省略)




無事に三悪魔撃破!!!

ついでに宝箱まで出るなんて・・・


今日は、


なんて日だ!!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる