目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたての悪夢

ゴッド

[ゴッド]

キャラID
: OY333-367
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴッドの冒険日誌

2014-12-17 11:03:34.0 2014-12-17 12:34:55.0テーマ:フレンド

バトンの呪いは連鎖する!!!  みちづれ  ST3回

敬愛するフレンド アルエ様の日誌を見たら被爆してました!!
恐るべしギガボンバー!!

じんめんじゅの御身内はなんのネタかはよくわかりませんが、
勘違いしないでよね。
別にアルエ様のために書くんじゃないんだからね!


☆キャラ名前の由来は?☆
みんな大好きスロットミリオンゴッドから
通算負債額は・・・ウエエェェ・・言いたくない!!

☆種族は?☆
オーガ
戦士が一番似合うから・・・

☆メインですか?サブですか?☆
メイン
サブは錬金用

☆誘われた時出せる職は?☆
(脳筋キャラ)バトルマスター、戦士、パラディン
(見た目注意)魔法使い、僧侶
変態装備やめたら、良く雇われるようになった・・・
見た目も大事なんだね。

☆これだけは無理っていう職は?☆
スーパースター
しぐさにイラっとくる・・・

☆職人は?☆
防具鍛治職人
戦士メインでするから防具いっぱいいるし、
武器職人は多いだろうと予測し決断。
のちの後悔である。

☆育成中のモンスターは?☆
キラーマシン
バトマスが特訓カンストしたので装備が余ってるため。

☆日課と週課は?☆
日課は
職人依頼>モンスターロード>王家>討伐>ピラ
週課は
日曜日に速攻で試練の門とレンダ討伐を終わらす。
 
☆誘われると嬉しい事は?☆
チムクエ
迷宮ボス
みんなでまったりできる七不思議の写真集めも好き。

☆暇な時なにしてる?☆
他人の家の案山子になりながらチャット(ごくまれに家主に見つかる)
バザーの相場確認
 
☆最後になにか?☆
桜を見たら俺を思い出してくれないか
 
☆バトンを回す3人は?☆
いつも面白い たかし様
愛され天然キャラ かかお様
1日で3回ミネアに会ったのに1人だけ三悪魔カード貰えなかった ぎんとき様

天地魔闘の構えが欲しい!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる