目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたての悪夢

ゴッド

[ゴッド]

キャラID
: OY333-367
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴッドの冒険日誌

2015-10-07 12:27:57.0 テーマ:フレンド

今日も夜な夜な魔塔に向かう・・・


こんばんわ 昔風アイドルのネ申です。
全員がサングラスしているめずらしい光景。
(少年Aは未成年のため顔出しNG)


INして速攻で魔塔に誘われてしまったので、
今日も階段日誌です・・・・


やっぱり魔塔のパーティープレイは面白いですね。
ワイワイガヤガヤとチャットしながらするのが最高です。


途中9Fで「ここは任せて先に行け」という状態になり、(通信エラー)
6Fから独りでやり直しという拷問がありましたが、
フレリーダーから「満場一致で待ってるw」と言われ、
寝るタイミングを完全に失ってしまったわけで・・・・


人を待たせるのが嫌いなので、
なんだろうあの寝坊して会社に遅刻しそうな場面で、
電車に乗っているので、自力ではどうしようもない時間。
そんな気分をひさびさに感じました。


無事10F着いて「ただーーーいまーーーー!!」と叫んでみたが、
サーバーが異なるのか、フレンドが辺りにはいなかったようで・・・
超恥ずかしかった。


なんとか今回も無事に20Fまで到着 前々回よりも攻略時間は早かったので良しとしましょう!


気づいた方もいるかと思いますが、
ネ申の装備判断は能力よりも見た目重視です。
錬金効果?なにそれおいしいの?


こんなネ申で良ければいつでも誘ってやってください。






いつでも?・・・・
やっぱり「たまに」にしといてください。


P・S
「きせきのつるぎ」でかくねぇ?
両手剣サイズじゃん!
(魔塔で初見)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる