目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

生まれたての悪夢

ゴッド

[ゴッド]

キャラID
: OY333-367
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴッドの冒険日誌

2017-01-28 10:19:24.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

戦士たちの休息


こんばんわ〜ネ申ですぞ。

スキルブックが欲しくてルネッサンス頑張っていますが、
なかなか60枚が集まらない。
とりあえず1巡しましたが51枚という穴空き状態。


敵が強いので即座に状況を判断しないといけないのと、
長期戦になるとMPが切れるという問題。
まぁ占い師が育てば問題解決ですな。


デッキ枠余ってるので、ルネ専用にデッキ組むか・・・


そんな感じでチームメンバーとルネッサンスで奮闘後、
ふと気づくと背後にお姫?様みたいな?
嫌に肩幅が広いオガ達に囲まれているではありませんか!?


ローラ姫、あなたは大変な事態を起こしてしまったようだ。


そして、アイコンタクト(会話なし)で横一列で並び出し、
同じしぐさをする・・・


うそだろ・・・こいつら・・・・まったくの初対面だぜ!



そのあとは、皆さんのご想像通り、
オガ男特有、衣装の生着替え!
(変態)紳士たる者、ドレスコードは複数持っておくものだぜ!


街に闇の瘴気が発生する。


ほんとオガ男達のマイコーデは、個性が滲み出るので勉強になります。
(良い方向に、もちろん良い方向に滲み出ていた。)


そして、フレンド登録もすることなく解散。
またどこかで会えるといいな。ドレアムとかで・・・


ドラクエ人口も減ってる中で、今だオガ男で頑張ってる奴は、
ろくな奴がいないという事を、改めて実感した、そんな一日でした。
(あくまでも個人の感想です。感じ方には個人差があります)


それでもネ申はオガ男を続けるよ。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる