目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラマン

カモタマ

[カモタマ]

キャラID
: VX567-433
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カモタマの冒険日誌

2015-06-20 22:19:10.0 テーマ:その他

【二話】実際に経験した話【実話】

やはり恋バナは女性陣キュンキュンですね!
初日のいいね4名、かやくだどんちゃん、ソラネコちゃん、ルチアちゃん、まりおちゃん、みんな女性でした。

まだクソ野郎っぷりを暴露しただけなのにこの反響、さすが夏だぜ!
わかりにくいので今までの登場人物まとめときますね。

・カモタマ(クソ野郎)

以上。


で、続き。

高3の俺はもはやセンター試験の問題を理解できないレベルまで堕ちていた。
けれどプライドだけはチョモランマなので、都合の悪いことは見ない考えないで過ごしてきた。くっだらない自尊心を保つために。

努力することを忘れ、今あるものでなんとかしようとする。
だから勉強なんかしなくてもいい、Fランだろうがなんだろうが高3って時期を越えればいいだけだって。そうやって進路から、試験から、自分の将来から逃げ続けた。


こんな感じで俺のクソ野郎っぷりが極まった頃、友人を介して一人の女の子と知り合った。
名前は仮名になるけど「まいまい」としておく。
(ちなみに仮名は本名とは全く関係無いけど、あだ名は名前の反復だったよ)

まいまいは明るく天真爛漫な子だった。
例えるならヒマワリとか太陽が似合うような。
お互いゲーマーだったことや動物が好きだったこと、共通点の多い彼女と距離が縮まるのに時間はかからなかった。

こうして高3の冬、俺からの告白で交際が始まる。
ひと夏の恋とかいいながら夏じゃねーじゃんって思ったそこのあなた!
まだ相当続くよ?結構長いよ?w



俺はそのまま見事なクソ野郎っぷりでFラン進学が決定した。
名前書けば受かるような、そんなところだ。
それから卒業まで教室の入試ギスギスオフラインゲーな空気をよそに俺は自由と恋愛を謳歌した。





そして新年度、迎えた入学式。


俺はその入学式で新入生代表としてそこにいた。

FランからFラン+に進学するとこういうことが起こる。
初日から学内で有名人になった俺はここでもある勘違いをする。



「ちょれぇwwwwwwwww」





まだ続きます。
ひと夏の恋、ここから修羅場の20代前半編に続くよ!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる