目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

カメラマン

カモタマ

[カモタマ]

キャラID
: VX567-433
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カモタマの冒険日誌

2016-02-08 21:02:30.0 テーマ:チーム活動

とても悔しいです

なにがって、とうとう我がチームのフォワードであるどんちゃんが運営から警告を受けた件。
あとリーダーのまりおさんにレッドマンが来た件。

なんで俺には来ないのでしょう?
我々、がち変態同盟はその名に恥じない変態どもの集まりです。

俺はそのがち変態同盟の初期メンとして長く在籍、名の知れた変態として数々の功績を残してきたわけですよ。

なのに何故!俺にはレッドマンが来ないのでしょう?

まりおさんにはレッドマンからチャットが飛んできました。
どんちゃんにはレッドマンから警告文が届きました。

俺だって頑張ってるんだよ?
難易度問題から見逃す祭りまで、一連の騒動に便乗して提案広場荒らしたり運営と廃人の悪口書いてみたり、グレン1酒場前で下ネタ言ってみたり。



「コメントは削除されました」

つい先日、ある人の日記に書かれたまりおとどんちゃんのコメントが運営によって削除されてました。
俺のは削除されてませんでした。

悔しかったね。
なんで俺だけって。

惨めな思いしたくないから、コメントは削除されましたとか自分で書いてみたりしてさ。
余計惨めだよね?あたし、バカよね。

周りの変態仲間たちも最近じゃ「かもたまって案外普通だよな」みたいな空気出してるし、もうまりおいらねーな!くそが!

まりおさんはね、ここ最近すごいの。
呪いのせいで命削ってるの。

きれかかった電球が強く輝くように、まりおさんも命を削って最後の輝きを放ってるの。

ずるいよね。

俺らは個性を大事にしてるから、二番煎じのレッドマン召喚なんかかうんとに入らない。
オリジナリティっていうのかな?

その人なりの表現とか世界観があって、まりおさんで言えば呪いだし、どんちゃんで言えばおしっこだし、アミル姉さんで言えばネカマだし、ビッチマンさんはロリコンだし。

俺だってレッドマンに会いたいさ。
でも、俺には何もない。
広場荒らしがまったくもってレッドマンには通用しないから。

一発屋の寿命は短いから。

もうまりおいらねーな!って言ってたのに、今のまりおさんは命削ってるからもうまりおいらねーな!って言えないよね。
つまるところいらないんだけど。

流行りの方法でBANされても意味無いんですよ。
見逃しペンデュラムとか、そんなのじゃダメなんですよ。

やっぱり俺の生きる道は広場からBAN、これしかないと思う。
次の不具合祭りの時がチャンスだ。
いや週替わりで不具合起きてるけども。

変態同盟の誰もがまだ足を踏み入れたことのない○日間の利用停止。
俺が目指すべきはそこじゃないかと思う。

まだ、終わっちゃいない。

かもたまは みんなの こころのなかに いるんだよ?

ちょっとTERAに旅立ちます。
その為にパソコン買い換えました。

だってレッドマンコないし。

レッドマン来ないからしばらくお休みします。
祭りの時期にまた会いましょう。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる