目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンブレロの下僕

エイラ

[エイラ]

キャラID
: OX388-954
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイラの冒険日誌

2017-01-29 05:11:42.0 テーマ:その他

寝るタイミング逃した

普段は2時から3時くらいの間に寝るんだけど、BGM代わりにダラダラとテレビ点けてたら2:20にフジテレビでアニメ映画が始まって息子が見始めちゃったんで、寝るタイミングを逃したのであります(^_^;) 
いつもなら息子が起きてても眠くなったら寝るけど、今日は睡魔がやってこない~。スマホの見過ぎかなw 
私はスマホで広場を見ながらチラチラとテレビを見てたので、映画の内容はほぼ把握してない……2月に公開される映画のCMは見た事あるのでなんかすごい作家・作品らしいという事は知ってるけど、うーん…絵とか話の重さとか微妙に私の好みではないかなぁ…。 

今年は日課とか後回しにしてフレと遊んだり野良でコイン回したりしよっかな~なんて思ってたんだけど、夜~深夜帯に遊んでた頃にフレになった人が多いから午前~昼くらいが活動時間帯になった今は遊べるフレほとんどいないじゃんていうね…結局、午前はWiiの2キャラで日課週課やって、時間に余裕あったらちょっとは他の事やって~で終わり。 
夜は見たいテレビがない時はイン出来るけど、最近は見たいテレビが結構あるので、結局あまりインしてないかなwインしても昼にやり残した事を片付けるくらいの時間しかないし(^_^;)
夜はテレビ見ながら3DSキャラの日課をやってます。 
午前組のフレを募集するか悩み中……





文字だけはちょっと寂しいのでサブ宅のある水没で撮った写真載せとく(笑) 
左に写ってるのがサブ5号宅。写ってないけど、6番地にサブ4号宅もあります。
不人気で有名な(?)ガタラだけど、私はドワチャッカの建築様式好きです。 
エイラ宅は利便性も考慮して古代都市だけど、今のとこの前に住んでた水没の景色が忘れられなくて、後から作ってとりあえずジャングルに住まわせていた2キャラを水没に引っ越しさせちゃった。 
住所も拘りたかったので不人気だろうが構わずに1/8の12時に動きましたよ。 
水没、空が広くて好きです。水があるのもいい。 

まぁ、正直に言うと景観が一番好きなのは白亜です。最初に住んでたのは白亜でした。今でも息子のキャラ含め5キャラが白亜に住んでます。 
ただねー、白亜はMサイズないんだもん。白亜にMサイズあったら良かったのになぁ…… 

ちょい長くなったし、息子も寝たので私も寝よっと。

ではでは~(^_^)/~ 
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる