目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンブレロの下僕

エイラ

[エイラ]

キャラID
: OX388-954
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイラの冒険日誌

2017-03-13 16:50:27.0 2017-03-13 16:53:21.0テーマ:イベント

この時期にいつも思う事

ナイト決まりましたね。

セラフィ&ヒューザ推しの息子は今年の結果に満足しております。

しかし、なんて言うかヒューザくんのナイトって 「やっと」なんですかね?

4年も前の事だし、
当時はそんなに広場見てなかったのでうろ覚えだけど、
2013年に広場投票のみで行われたナイト総選挙的なやつ、
1位はヒューザくんじゃなかった?

あれって無かった事になってるん?

ゲーム内での結果じゃないからノーカンなのかなぁ……

毎年ヒューザくんのセリフが気になってしょうがないエイラさんですw



ついでなのでここで報告しとくかな。

ナイトは結局、ある意味ネタに走りました。

去年のペリポンに合わせる為にカンダタをゲットし、
ペリポンの移動により隣りが空いたヒストリカには誰を合わせるかちょっと悩んだけど、
像の類を持ってなくて去年のヒストリカチェアに合わせやすい座り方をしているラウルを選び、
残り一つはやはり持ってないヒューザくんにしました。

ヒューザくんのあの座り方なら
いつかネタとして使えるかなぁと思ったのもあるけどねw

つまりヒューザくんだけは現在家具置き場でくすぶってます、
ナイトなのにね(^_^;)

まぁ、なんて言うか、
ヒューザくんやラウルがイケメンなのは認める。

だかしかし、私の好みじゃないんだよー!!

現状、私の好みにズバリ当てはまる男性キャラはいないかなぁ……

顔だけで言えばスキマスなんだが(眼鏡男子だから)、
言動がなんか受け付けない。
(ぶっちゃけ雑食なので腐NGというわけではない)

性格・言動で見たら
ザンクローネが一番好みに近いかな~。 

小学校高学年くらいの頃は
好きな男性キャラと言えば真壁俊と明神タケルでした。

両方分かる人いたらすごいかも。

因みに中の人が同じだったりする。

中の人も分かる人いるかなぁ……

あの頃のイケメン担当声優と言えば
この方がトップクラスだったんじゃないかと私は思いますが、
実際はどうだったのかな?


最近は女性キャラに先に目が行くので
男性で「好きだっ」と思えるキャラにあまり出会えてないw

ゲームだとTOSのロイドくんLOVE(*´∀`)

ラタで全員攻略やって
「うひゃ~///」と騒いでたお馬鹿デスw

因みに私はロイしい派だっ!!

アニメだとバカテスの久保きゅんと
ログホラのシロエあたりだな~。

ログホラ3期切望!!

「ログホラまだ~?」と騒ぐと
「原作溜まってないみたいだからまだまだ無理じゃね?」
と息子に一蹴される(つд`)



リアルと言うか有名人だと、
八嶋智人さん、大江千里さん、古田敦也さんが
好みのタイプです。

全員眼鏡じゃんっていうねw

因みに古田敦也さんの奥様・中井美穂さんと誕生日同じです。 

年は違うよっ!!


なんかダラダラと書き連ねてしまいました(^_^;)

では、この辺で(^-^)/~~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる