目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンブレロの下僕

エイラ

[エイラ]

キャラID
: OX388-954
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイラの冒険日誌

2017-05-23 23:55:42.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

フラワーロックgetだぜっ\(^o^)/

カワイイよね~☆ 我が家のぶぅちゃん(^・∞・^)



すみません、つい本音がw

本題はそこではなく、タイトルにあるように
フラワーロック的なアレを昨日(22日)getしました。

リプレイ報酬もこれなので
集めて畑に合わせた方はわりといらっしゃるようですが、
私は最低限、左右対称になれば満足なので、
あと1個は時間の余裕がある時に取ろうと思います。

頑張って集めても庭具があと3個までしか置けないんで、
無理に集めても仕方ないっていうのもあるけどねw

まぁねえ、置きたい庭具が少なかった頃には
同じの何個も集めてましたよ。

FFコラボのチョコボ1個・モーグリ2個・
サボテンダー3個はまぁ普通かと思いますが、
マンドラゴラは8個持ってますw

なんで8個も集めたかってーと、
畑の内側に向けて周りにぐるっと置きたかったからなんですよ。

畑の成長を見守る妖精的な感じにしたかったんです。

配置が少ないうちは良かったけど、
8個置いたら息子に水やりの邪魔だと言われて
仕方なく撤収(つд`)

テラス付きの家に引っ越してからは
テラスに何個か置いてたけど、
今は残念ながら1個も置いてません。

庭具の設置数は増やしてほしいけど、
色々厳しいんだろうなぁ…。

Wii終わったら可能なんかな?

そう言えば、私はWiiなのですが、
どうするかまだ決めてません。

現状ドラクエ10をプレイ出来る環境はWii1台と3DS2台しかないので、
何かしら新しく買わなくちゃいけないのだけど、
無料キャンペーンは発表されてるけど入手困難らしいやつ狙うのか、
ハードもソフトも出費ってお財布キビシーんですけど(-_-#)って方にするのか……

うん、正直、かなりお財布キビシーです(;´д⊂)
9割方、息子の3DSに避難案が採用されそうです。

とりあえず今の課金が切れる7月下旬までは、
普通にWiiでインするのでよろしく~(^-^)/  
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる