目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンブレロの下僕

エイラ

[エイラ]

キャラID
: OX388-954
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイラの冒険日誌

2017-12-29 00:34:21.0 2018-02-01 02:51:20.0テーマ:その他

活動再開であります(^_^)ゞ

え~、書き置きを見た方はご存知かと思いますが、
12/16にSwitchを入手致しました。

ただ、息子の3DSの利用券が25日まで残っていた為、
Switchでのプレイはキッズタイムのみとしていたので、
正式な活動再開は本日やっと出来たところです。

と言っても、秋頃から夜型の生活になってしまい、
昼前まで寝てしまう事が多くなっているので、
完全な復活にはまだまだ時間がかかるかも(^_^;)

今日は復帰したらすぐにやりたいと思ってた
新しい家具・庭具の設置をしました。

まずはこれ 自力入手です!!

いや、半分嘘です。
サブで当たりました。

2垢8キャラいると無料分だけでも
期間中1回くらいは1等が当たってる感じかな。

前回も1回当たってダクキンを取りました。

ダクキンは私も息子も欲しかったので、
当たった分は先に息子にあげました。

たまに2回当たる事もあるけど、
前回は1回だけだったので
自分用は夢のかけら交換でゲット。 ぼよんぼよんがみっつ~(*´д`*)
ばいんばいんも好きですが、
ぼよんぼよんも好きです。

ついでにフレさんから頂いた羊さんが写ってるので報告。
ちゃんと飾ってますよ♪ これは出た当時にゲットしてて配置もしてあったけど、
写真を撮ってなかった事に気付いてついでに撮ったので貼り。



ベッドはフレ全員に開放してるので、
ご自由にどうぞ( ・∀・)つ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる