目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンブレロの下僕

エイラ

[エイラ]

キャラID
: OX388-954
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイラの冒険日誌

2018-01-13 03:37:17.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

辺境警備隊詰所にはじめて入った!

こっそりとVer.4攻略が始まっておりますw

3.5後期分+エステラさん絡みのクエは水曜日にクリアしました。
メインストーリーはバトルや移動よりイベントシーンの方が長かった印象。
バトルはー、弱いでサクッとw
なんだろなー、ドラクエのバトルってあんまり興味ないんですよ。(Xに限らず)
FFとテイルズならまあまあバトル好きなんだけどなぁ。

水曜日分の写真は特別なのはないので
クエに必須で撮ったやつ載せときますかね。



あー、アルバム見たら
貰った像を今日家に置いたのに写真撮るのを忘れてる事に気付いた。
エステラさんなんでぬいぐるみがわちゃわちゃしてるとこに置いたんですよ。
わちゃわちゃしてるから写真撮っても
エステラさんがどこにいるかわかりにくいかもしれないからなくてもいっかw



んで、今日は「アンナチュラル」をリアタイでしっかり見た後に
村復興クエやってから4突入しました。

ちょい話それるけど、「アンナチュラル」かなり面白いと思いました。
法医学とか科捜研とかこの手のドラマが好きなんです。
名取裕子さんの「法医学教室の事件ファイル」に
行列でお馴染みの本村弁護士が出てるの知ってます?
私はドラマで見知ってたので行列で見た時に
「この人、俳優じゃなくて弁護士が本業だったんだ」とちょっと驚きました。

えー、話を戻して今日の記念の1枚がこちら。 ハナちゃん可愛いよ~(≧▽≦)
私の場合、ハナちゃんのセリフは久野美咲さんで脳内再生されております。
「七つの大罪」のホークちゃんの影響ですねw

Ver.4メインストーリー関連の記念写真じゃないのかって?
自動撮影のボスの写真ならあるけど、他の写真は撮ってないやw
ハナちゃんが可愛い事が大事なので(キリッ

続きはゆっくり出来るこの土日に片付ける予定ではあるけど、
睡魔に負けて昼寝をがっつりする可能性が高いので、
まぁ、やれる時にやりますw



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる