目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンブレロの下僕

エイラ

[エイラ]

キャラID
: OX388-954
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイラの冒険日誌

2018-02-14 19:48:04.0 テーマ:おしゃれ活動

人間用のドレアがさっぱり思い付かないんだが

まぁ、元々そんなにドレアに熱心って人でもないんで、
結構前に職業別ドレアをいくつか作ったら満足してしまっていたのですが、
どれもオーガ基準で作ったドレアなんで
人間になるとただでさえサイズ的問題でコレジャナイ感が半端ないのが
更に増幅されるという(o_ _)o

コレジャナイ感を少しでも払拭する為に美容院に行った事はあるけど、
やはりオーガじゃないエイラは好きになれなくて
必要最小限でしか人間にはならずに過ごしてきました。

ただ、ふと先日、
「オーガと同じ盛り髪にしてるから気持ち悪さを感じるのでは?
いっそのこと全然違うキャラメイクをしてみよう」
と思い立ち美容院に行ってきました。


まずは整形前の写真


整形後がこちら 整形のレシピはこのようになってます。

髪型   タイプ7 ➡ タイプ20
髪の色  あさぎ ➡ シルバー
目の色  ラベンダー ➡ ミストグレー
肌の色  カラー3 ➡ カラー4
顔    タイプ8 ➡ タイプ7
大きさ  普通 ➡ 大きめ
口紅   なし ➡ サンセット


一番悩んだのは髪型ですね。
今までに作ったドレアは盛り髪を活かす為に
頭装備はサークレットやハチマキっぽいヘアバンドが主だったんで、
おでこが見える髪型にしようと思ってたんだけどそういう髪型はどれもピンとこなくて、
イヤリングも見える髪型じゃなくちゃイヤだしなぁ、
顔とのマッチングも込みで気に入ったのは採用したやつだったんだけどサークレット合わないしなぁ、で
サークレットを諦めて人間用のドレアを作ればいいじゃんって事に気付くまで
何度もとっかえひっかえしてました(^_^;)


で、タイトルに戻るわけですが、
人間用のドレアがさっぱり思い付きませんw
まぁ、そもそもまだ姿見を試してないんですがね。
ざっくりとしたイメージでも湧けばいいんですがサッパリです。
サッパリ妖精が何人も通り過ぎるくらいサッパリです。
最近、別キャラで姿見を使ったんですが、
アイテムが増え過ぎて何を見たらいいのかも分からなくなってました(^_^;)

試しに既存のドレアを全部着てみたんですよ。
サークレットが合う合わないは別として
やはりオーガの為に作った胸強調・露出高めドレアは
人間姿ではどうにも残念な感じになってしまいw
(何度でも言いますとも。二次元は、ばいんばいんが好きなんですっ。)


まぁ、前よりは人間姿が好きになれそうですが、
納得いくドレアが出来るまでは封印となりそうです。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる