目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンブレロの下僕

エイラ

[エイラ]

キャラID
: OX388-954
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイラの冒険日誌

2018-03-09 04:20:20.0 2018-03-09 04:22:59.0テーマ:その他

昼寝し過ぎたかなw眠れないので暇つぶしにテキトーに書いてみる

皆さん、キラパンは仲間に出来ましたか?
転生に会えない、
会えても通泥が落ちない、
スカウトが成功しない等々、
様々な理由で苦戦している方は多いかと思いますが、
夕方、昼寝明けの私に向かってうちの息子が、
「今日さー、キラパン挑戦したんだけどさー、
あっさりと終わっちゃってびっくりしたよ~」
なんでもやり始めて4・5匹目くらいに転生が出て、
一発でスカウトの書をゲットし、
直後スカウトの書を読んでないのに
キラパンに突進するというボケをかまし、
そして読んでからの1匹目でスカウト成功という
苦戦している人達にボコボコにされそうな
ハイスピードで終わったそうで。
う~ん、こういう事もあるんですね。
息子は爪装備のモンスターはドラゴンキッズがとにかくお気に入りで、
同じ爪装備のキラパンは気が向いたら捕まえるくらいのスタンスだったんで、
あっさりゲット出来たのかも?
物欲センサー、怖いですね~(・д・) 話は変わりますが、
エイラさんは日課の一部として、
サポ3でドロシーから迷宮に行って
アクセが出来てないコインボスをやりつつ
紫箱の福引き券回収をしています。
知ってる人は知っている(当たり前やw)、
鍵で迷宮に行くと紫箱の福引き券は
2枚の時と3枚の時がありますが、
ドロシーだと3枚確定です。
今日はかまいたちで吹っ飛んでる間に
サポ戦のプラズマブレードが倒してくれたので、
このような写真になっておりまするw
パンツ丸見えッスねw

最近はこのようにSP5等のアクセで唯一完成してなかった
しょこ並で迷宮行ってたんですが、
昨日現物が出たのに合成をしてなかったのを
今日の日課後に合成しに行ったら、
どっちも完成しちゃったんですよw
明日から福引き券回収用は何にするべかちょい悩み中w





あー、
ダラダラと書いたり消したりをしていたら
結構な時間になっていたわw
書き始めたのは2:30くらいだったかなぁw
まだそんなに眠くないけど、
いい加減に電気消して横になっておこうと思います。

では(^_^)ノ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる