目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンブレロの下僕

エイラ

[エイラ]

キャラID
: OX388-954
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイラの冒険日誌

2018-05-20 17:18:17.0 テーマ:おしゃれ活動

盗賊用ドレアリニューアル

2ヶ月程前にこれを人間で着た時が気に入らないので
アレンジをする予定と言っておりました。 あ、どこが気に入らないかってーと、
なんとなくだけど上半身のシルエットですね。

で、その日誌に書いた通り、
何度かゼルメアに潜って砂海を手に入れたので仕上げましたよ。 腰のラインの違い、分かるかなぁ。
上着の裏地によってきっちりと縁取られる事で
腰のラインが前より綺麗に見えない?
それに無法者のは後ろから見た時がカラーリングのせいもあるんだろうけど、
無法者上とベルトの間から少しだけ見える背中のラインに
太ってる人の『浮き輪のように付いた脂肪』のように見える段差を感じて
ずっと気になってはいたのよ。
その点、砂海は無法者同様に前側は見えてるけど
後ろ側はあんまり見えないデザインなので問題は解決したと思います。

腕はワイルドバングルを使いたかったけど買うと高いし、
タイフーンレザー下の白箱を狙ってる過程で入手したので
折角だから使おうかな、と(笑)

足はねー、砂海入手して「よし、作るか」ってなった時に
また姿見を見たらエトワールが使いたくなって(星が気に入った)
そこから5回くらいかな、ゼルメア行ったんだけど、
本命は出ないくせにいい感じの毒60%+αのやつが出るから
倉庫が限界になってきたので諦めて、
当初の予定通りどうぐ使いのブーツで仕上げましたw
(古い方はみかわしのくつです。)

頭・体下・顔アクセは変更してません。


そうそう、
「オガ子ならシュメリアセットは着なければなるまい」と妙な使命感を持ち
いつも通り8キャラの無料分でコツコツと集めてまして、
先日、一式揃ったのですが、
「あれ?いつ着るんだろう?」となりまして、
息子に「シュメリアは短剣の他にムチが似合うから盗賊でしょ」と言われて
「それもそうだよな」とは思ったけど、
やはり盗賊は砂海ドレアを着たいからシュメリアセットの使い途を見失いました(^_^;)

旅はなぁ、棍メインだし、
頭しか変えてないカラーリングしただけの舞手だけど結構気に入ってるし、
踊り子は短剣メインではあるけれど、あの服は合わない感じするしねぇ。
あ、魔法使いも短剣もムチも装備出来るんだっけ。
うん、魔法使いなら悪くないかもしれない。
書いてるうちに気付きましたw
使い途を思い付かなかったら売っちゃおうかと思ってたけど、
魔法使い装備として使おうと思います。
使うと決まったからカラーリングを考えねば!

シュメリアを仕上げたらまた日誌書きまーす(笑)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる