目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンブレロの下僕

エイラ

[エイラ]

キャラID
: OX388-954
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイラの冒険日誌

2018-09-21 21:43:11.0 2018-09-21 21:47:06.0テーマ:おしゃれ活動

買っちゃったーヾ(o´∀`o)ノ

ショップアイテムはなるべく買わずに来たんだけどね、
オノを新調したので被せようかなと思って
前にたまたま見かけた日誌で存在を知って気になってたオノを
とうとう買ってしまいました( >艸<) 名前なんだっけ?
エリュケイアのオノだっけかな。
(編集/正しくはエリュテイアのオノ。このうろ覚え具合を敢えて残そうw)
学園のフランジュが使ってるオノだそうで。

学園やってないし、
今まで使ってきたオノはわりとそのままで気に入ってたから
オノをドレアする事は考えた事がなかったので、
日誌で見かけるまで存在を知らなかったんですよ。

その方のカラーリングはシルバー×ブルーだったかなぁ。
たぶんその青系カラーリングじゃなければ
惹かれなかったかもしれない。
元は赤系だからねぇ。
もしかしたら色のせいで姿見で視界に入っていても
私には見えてなかったのかもしれないw

日誌を見た時はそのカラーリングを
まんま真似したいくらい気に入ってたけど、
実際に買うぞと思って姿見を見始めたら
明るいカラーリングは自分らしくないなと
結局よく使う色の中から
グレーブルーとミッドナイトをチョイス。

満足いく仕上がりになりました(≧▽≦)



あと、同時に爪も新調しました。
爪のドレアはもうずっとドラゴンクローの
ミストグレー×ミッドナイト一択なので
写真は撮りませんでした。
一応同じドレアの爪装備の写真を貼っときますかね。 最新のオノと爪とドレア用の爪の3点で
約780万G使いましたw
花は自家栽培、
ドレア無料券のストックもあるので
そこにはG使ってません。
武器本体以外はカラーリング用の
ようせいの粉を4個買っただけですね。

防具も新調したいんだけどね~、特に鎧。
まだ天宮を着てるんですよ。
まぁ、戦士でどこかに参加する予定はほぼないし、
戦士でのサポ登録は息子キャラの担当だから
エイラが戦士でサポ登録する予定もほぼないので、
(いや、そもそもオノ戦士の需要がほぼないかw)
天宮でもソロ活動する分には
今まで全然困ってないっていうねw

いい加減に耐性を見直したいのはあるので、
釣りコン終わってゆっくりバザーを見る余裕が出来たら
鎧の買い替えはするかもしれないデス。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる