目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トンブレロの下僕

エイラ

[エイラ]

キャラID
: OX388-954
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイラの冒険日誌

2020-04-10 02:44:42.0 2020-04-10 09:27:03.0テーマ:おしゃれ活動

またまたドレア報告

今回は何年か同じだった旅芸人用の装備を変えました。

舞い手を着てた時に作ったセットをマイコーデに登録して
クロッシュ→エトワールと買い替えても使ってたから結構長かったと思う。

前にパーソナルドレアの話をフレの日誌で見て私は何だろう?って聞いたら
『サポで借りてた旅の舞い手のイメージ』って言われるくらい着続けたのを
卒業しようと思うくらい着たいと思ったのがこちら ヴィーラセットをエイラさん定番カラーのミッドナイト×ミストグレーに染め上げただけの
ドレアというにはひねりのない作品でゴザイマス。

一応、顔アクセもセットでマイコーデ登録してあるけど、
ほとんどのドレアで着用してるエイラさん定番アイテムのサファイアピアスなので
ここもひねりがないw

サファイアピアスが好きなんだもん、しょーがないw

旅芸人での着用を基準として考えていたのでついでにブメもドレアしました。 エイラさんにしては珍しく可愛いアイテムの姫君のブーメランを青系でカラーリング。
意外かと思いますが、
こう見えてハートモチーフって結構好きなんですよ。

ヴィーラはアプデ情報を見た時にセット効果が良ければ普通に購入、
要らないやつならゼルメアでドレア用に回収するぞと決めてたのに、
実際にゼルメアに潜れたのは3月半ばで
そこからカラーリング屋に行くまで更に1ヶ月経過しちゃいました(^_^;)



実はツールでヴァレリア装備のマント有りと無し上下に
小手とブーツを回収済みなんだけど、
使うか迷ってるんだよなぁ。

ツール福引きに登場した時には着るつもりでいたから回収したんだけどね、
鎧と言うか戦士用は今はラウルのコートが気に入ってるし、
パラ用は天宮を着てた頃のセットをまんまコーデに残してあって
私のイメージ的には天宮が一番パラっぽいのと
パラはほとんど使わない職だから新しいのを着せる必要性も感じないし…
そんなこんなで姿見でカラーリングを考えてる途中で
ヴァレリアを着る職がない事に気付いたら手が止まっちゃった。

強いて言うなら魔戦?
でも魔戦は専用ドレアがあるしなぁ…。
バトも専用ドレアあるしなぁ…。
たぶん最終的に着るとしたら戦士になるとは思うけどね。
もう少し悩む事にします。




【追記】
ゼルメアでドレア用に揃えた物なので耐性はゴミだから
中身はエトワールのままです。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる