目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2019-03-15 01:28:36.0 2019-03-17 02:03:26.0テーマ:ルームメンバー募集

お気楽にやろう!~さそりルムメン募集~(3未の方推奨)

一旦募集を〆ます。
毎日のイン状況みて、また募集するかもなので、その時お願いいたします。
(どうしても!という方は、特別に歓迎いたします。)

どうも、皆さんこんばんわ!

ドラクエやって4年近くになりますが、ラッカンのメダル王の
ところで、しずくもらえることを先日知りました!w
そんな抜けてるおっさんがやってるサソリルムです!

只今、サソリ限定のルムメン募集中です。

先日立ち上げたばかりですが、現在4名入って頂きました。
(チムメン集めるのと違って、早っw)

大所帯は好まないので、15名前後かなー。
こじんまりとしたところで、気楽にサソリで遊びませんか?

一応、各人のPSに合わせて、練習しています。
今日のサソリ1は、賢者&マモデビューの方2名入り、1飯で討伐!
最初は2人とも緊張してたみたいだけど、終わってみるとかなり
気が楽になってたようです。
サソリもだけど、ボス戦は回数こなせば、それなりに行けますよ!w
さらにルムだと、気軽にできますよw

あと、今までは3未の方限定としてましたが
「3討伐しちゃうとルムなくなるのか?」
とルムメンからの問いがありましたので、3済みの方でもおkにします。
ただし、3済みの方同士でしかPT組みたくないとか、PS低い人
とはやりたくないという方はご遠慮ください。
(結構、野良だと称号持ちのみとかあるからねーw)

現在は立ち上げたばかりなので、私からメンバー選出してやっていますが、
ルムチャで各々募集して頂いて構いません。

サソリって、技が多いので初心者さんはしり込みしてる方多いと思います。私や上手いルムメンが懇切丁寧にひとつづつ教えますので、ゆっくりと上達していきませんか?

私サソリ3チャレンジ中なのですが、今までは緊張してました。
が、昨日フレさんからの誘いで3時間もやると、緊張はなくなったなーw
回数こなすことも大事だと思いますので、メンバー集めが楽なルム
おすすめですよーw

あと、最後に、乙女も募集です!w(ルムメンからの要望)


ご興味持たれた方、お待ちしております!
(以下、コピペ)


<作戦>
 気楽にやろうぜ!

〇募集人員
 さそりをこれから始めようとする方。(ちょっとは予習しておいてねw)
 さそりを楽しく遊べる方。
 

〇加入条件
 ・一番大事なのは、各人のPSだと考えています。
  なので、1未の方は1の時だけ、1済み2未の方は2まで、
  2済みの方は3へチャレンジというように、
  メンバー調整したいと思います。
  (1未の方は他に1,2、3済みの方が入り、まずは1をクリア
   しましょう!)
  
  あと、3済みの方はとにかくサソリで楽しく遊びたい人で
  お願いします。(全滅なんかも楽しめる方がいいなー)

 ・アドバイスなど素直に聞ける方
  →さそりって、何も知らないと難しいので、都度アドバイス
   出し合えて、少しづつ上手になれたらと思います。

 ・メインのみ、耐性(毒、即死)必須
 
 ・時間は21時~24時で、イン率高いこと
  →これから、VerUpもあるので、行ける時で構いません。
 
 ・人足りないので、ルムから募集ってのもありです。

 ・全滅しても、次頑張ろうと前向きな考えで、気楽にできる方。

 ・あの人とは組みたくないとか思う人はご遠慮ください。
  全滅しても、楽しくやろうよw
  数こなせば、それなりに行けるって!

・あと、全滅したからって、ギスギスしないでね~w
 1飯or勝終で、サクッと遊びましょうw

〇その他
 ・イン、アウト等挨拶不要です。
  ルム状態みて、声掛けしてくれると嬉しいです。

 ・要望があれば、ワタアメ集めや破魔石集めなんかも、
  たまにやってみようかとw

<思ってること>
 個人的には、3討伐して称号ゲットという目標はあります。
 ですが、なにもそこまでこだわらなくても、さそりで楽しく遊びたい!
 気楽にできるルムで、是非一緒にやりませんか?


このルムにご興味頂いた方、コメントか私へのフレ申請をお願いします。
(コメント頂いた方には、私からフレ申請致します)
(フレさんは、フレチャで連絡頂戴w) 


〇おまけ
 メダルでしずくが交換できることを知ったので、ラッカンの討伐隊員に
 報告してきました。
 ・・・・指が痛くなるほど連打して、1400枚。。。
 皆さん、こまめに報告した方がいいですよw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる