目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2019-03-18 13:22:05.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっと常闇制覇!

どうも皆さんこんばんわ!

最近サソリのやりすぎでワタアメ拾いが大変になってるエルです!

今回は、ちょっと時期外れの常闇です!

私、PS高くないので常闇は2くらいまでしかやる気がしてませんでした。
が、この度、めでたく常闇3種称号ゲット!
お手伝いして頂いた方、本当にありがとうございます。

1.レグ
 これは、パラが上手いチムメンが誘ってくれて、1,2を数回連れて
 行ってもらい、昔の瞬殺のトラウマがなくなりましたw
 で、次は3かなーと思ってたら、いきなり4へのお誘い!
 「うっ」とは思いつつも、行ったら勝てて称号ゲット!
 チムメン、ありがとねーw


2.dk
 こいつは意外と好きだったのですが、3を1回勝ったっきり、
 まるでやってませんでした。
 dkをやらずの日々が続いてたら、突然チムメンから緊急招集!
 「いきなり、4かよ!」と思いつつも、聞いたらもう少しのところで
 全滅して、メンパー欠けて@1足りないので来いとのこと。。。
 一緒にいたメンバーが上手いこともあって、あっさり勝って称号ゲット!
 今はいないチムメン、誘ってくれてありがとねー!w

3.イカ
 サソリで緑玉出してたら、拾ってもらったPTでその後フレさんに
 なった方たちがいます。
 主に、私が落ちようかなーと思ってるときに、声をかけてくれる
 フレさんですww
 昨日も料理作って寝ようかと思ってたら、そのフレさんから
 招集依頼あり!
 「まあ、今日はサソリ1だからサクッと行くか」と思ってたら、
 まさかのイカ4のお誘い!
 イカもずーと前に2やって以来全然やってないのですが。。。
 まあ、戦士で頑張ってみるかと思ったら、まさかの道具!
 道具ってさ、さそりでしかやってないんだよねー。。。

 何やっていいかもわからない状態で、1時間ちょいで討伐しました!
 (かなり、ギリだったけどねw)
 誘ってくれてありがとねー!
 あと、朝方コースにならなくてよかったw


といった感じで、流されるがままの常闇討伐でしたが、
無事3つ称号ゲットできました!

誘ってくれたフレさん、チムメン、ありがとう!


また、これからって人でお手伝い必要なフレさんいたら、都合合えばお手伝い(足手まといかもしれんけど)しますよー!w

  
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる