目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2021-06-09 18:40:46.0 2021-06-09 18:43:47.0テーマ:チーム紹介

【社会人限定】チーム満帆商事~チムメン募集~(年齢層高め!多分。。。)

この前、フレさんをチムにご招待しようとしたら、
やり方がわからない!!
毎回このようなことが発生するボケ老人がこの私w

どうも、皆さんこんばんわ!
チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!

まずは、チム紹介!

2015/8/1(DQX生誕日)に発足したチームです。

  チムLv:70(先日カンストしました)
  在籍数(生身):12名(休止者結構います。。)

当チム、結構イン率は高いですが、人数が少ないのと、
イン時間帯のバラツキもあり、アクティブ数はだいたい1~4名かな?w
(私はほぼ毎日インしてます。)

☆主な時間帯は、平日は、19~21時。土日は日中もやってます。
 →夕食時間帯が主な活動時間となっております。
  私、初心者用聖護ルムやっております。
  21時以降はそちらがメインになりますが、都合合えばチムメンと
  遊びます。
  この時間帯、結構人少ないので、誰かと絡みたい人は是非!

基本、ソロ活動がベース!
チムの縛りはありません。
たまに、チム内で誘って遊ぶ、軽い感じのチムですw
フレさん誘って、足りない時チムメンから募集なんてのもありです。

・詩人、万魔、10の日作業やコインボスなんかは集まったときに
 誰か声かければやってます!
 また、耐性装備なんかもあればつける程度で構いませんよ!
 全滅しても楽しければいいじゃない!くらいの気持ちでやってます。

社会人で、ソロはつまらないなー、でも人多いところはやだなー
と常日頃思っている、そこのあなた!!
他にもいいチムありますが、当チムにお試しで入ってみないかい?w
 
興味持たれた方は、コメント欄に書いて頂ければ、別途フレ申請します。
または、フレ申請してくれても対応します。
(「いいね!」は「応援ありがとう!」と思っておきますw)
(チムドルボ「馬」です。チムクエ長かったけどおもろかったw)

〇おまけ
 私、まったりした金策(10~20万g/飯)大好きです。
 装備なんか気にせず、一緒に金策してみないかい?
<チムメンへ>
お題に「年齢層高め」って書いたけど、あってるよね??
・・・私は聞かないで!、長老と呼んでねw


                               -以上-
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる