目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2021-09-08 18:50:55.0 テーマ:ルームメンバー募集

【ソロ限定】ゆるっと聖守護者ルム ルムメン募集

どうもみなさん、こんばんわ!

ソロ限定のゆるい聖守護者ルム(一応、全種類対象)をやってます。
現在:24名で在席しています。
が、最近忙しくなってきた人もおり、イン人数が少なくなってきています。
また、他にやることある人等あり、PTが組みづらい時間も出てきました。

そこで今回も、守護者全般(1,2)行ける人で、特にバラシュナで
僧侶・賢者できる人数名募集したいと思います。
(やる気あれば、上手じゃなくても大丈夫ですよ!)
詳しいことは下記ご参照願います。



--以下、コピペ--

当ルムでは、聖守護者を始めたばかりの方へは、
講習会を開いて、基本動作や装備等を教えています。
加入者の中にも始めたばかりの方が多く、講習会開いて、
形になった動きができるようになってますよw
いろいろな守護者募集して、気楽にやってます。
(この守護者だけ、という人はすみませんがご遠慮ください。)
守護者やその他、楽しくやってますので、ご興味ある方お待ちしてます!


<募集要領>
 ・活動時間は21~23時とします。
 ・ソロ活動が多く、活動時間帯はルムメンとからめる方
  (フレとか他の活動が多い方はご遠慮ください)
 ・守護者の練習をやりたいけど、誘える人が少ない方
  また、教えてくれる人を希望している方
  (慣れてる方で、初心者に教えます!という方も是非!)
 ・社会人&主婦限定(一般常識のある成人以上)とさせてください
 ・勝ちにこだわる方はご遠慮ください
  (主は、勝てなくても楽しければいいじゃない!って感じですw)

<ルムルール>
 ・フレ等の固定や野良周回が多くなり、ルムメンとのからみが
  少なくなった方は、遠慮なくルム抜けてください
 ・連絡なく、2週間以上ログインしていない方は、
  ルムから外させてください

少人数でも、イン率高く、ルム内で誘い合いができるような
ルム運営をしたいと考えております。

<こんな人は必見!>
新規に聖守護者を始める人や慣れていない人は
やりたんだけど、
 ・誘える人がいない
 ・やり方や必要装備がわかっていないから迷惑かけそう
なんて人結構いると思います。
当ルムではそういう人達を温かく迎えますよw
ひとつづつ、丁寧に教えます。(大した事ないかもしれませんがw)
私自身そんなに上手くはないですが、基礎は教えれると思います。
(主はレギロ2、さそり3,ガル丼2、ジェル2、脳みそ2程度です。 
 ガル丼が特に好きです)

(講習内容)
 ・タゲ確認方法
   →まずは、これは覚えておいて損はない!
 ・タゲ下がり、壁更新、エンド処理
   →3済みの人でも怪しい人結構いるねーw
 ・相手の行動を待ってから、行動する
   →これができれば、コインボスの特殊攻撃も避けれるようになるよー
 ・ガル丼の各職の基本的な動き方
   →実力だけは3済みと言われてた時期がありました。。。
 ・脳みその基本動作
   →これは、ちょっとあやしいかな?w

以上、長々と書きましたが、とりま体験で入ってみようかなーと
興味持たれて方は、お手数ですが、
フレ申請を私に飛ばすしてください。
(いいねは、応援ありがとう!と受け取っておきますw) おまけ1
 ルムメンには面白い人もいます。
 例えば、こんな畑持ってる人とかw (1名、ルムメンが捕まってますw)



おまけ2
主は、ちょこっと金策(20万g/飯)大好きです。
人集まらない時や23~24時でこそこそやってます。
興味ある方は一緒にやろう! (ボケやおたけびが入る敵は大好きです。
 特にボケ→テンション上げ→一掃攻撃!、気持ちいいですw)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる