目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

か~む

[か~む]

キャラID
: AB767-994
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 84

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

か~むの冒険日誌

2013-11-24 07:07:45.0 2013-11-24 07:50:47.0テーマ:イベント

恐るべしリーネ

ヤッホー。 か~むだよ。

昨日はアストルティア商業組合に会って来たよ♪
今日はリーネの恐ろしさを紹介しちゃうよ♪

みなさんもリーネが恐ろしいということはご存知でしょう。

僕もパワベルやソサリなどはよ~~くお世話になっております(^^#

しかーし!

リーネの恐ろしさはこれだけではなかった!
ここでリーネさんの装備を拝見してみましょう。

天使のタクト+3    おしゃれさ+51
ルーンバックラー+3  攻撃呪文ダメージ22%減
アイドルヘアバンド+3 さいだいHP+21
アイドルスーツ上+3  即死G100%、攻撃呪文ダメージ5%減
アイドルスーツ下+3  眠りG100%、封印G60%
きじゅつしグローブ+3 呪文発動速度+20%
アイドルブーツ+3   おしゃれさ+54(理論値)
ダンディグラス+3   おしゃれさ+14
銀のロザリオ+3    致死ダメージ25%で生存(理論値)
ピンクパールリング+3 おしゃれさ+15(理論値)
大地の竜玉+3     HP+6

そりゃver1.5の中期の時点で
10億2,352万7,000ゴールドも稼いでいますもん...
参考URl↓
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/1543843a4723ed2ab08e18053ae6dc5b/

アクセにちょくちょく理論値ではない値のがあるところがまたリアル...

アイドルブレスがないのは
バザーに出ていないからなのでしょうがないです。


絶対客のアクセと取り替えてるだろこれ;;

              『しかも』
この装備の情報は(忘れてしまっていたので)拾い物。

(曖昧ですが)俺の記憶では、違う装備もつけていました。

メタスラの盾+3 攻撃呪文ダメージ減+22%?
邪眼の大盾    見てないけど写真ではこれw

ストックまであるなんて。恐ろしい子....!

リーネほどではありませんが
組合の他の方の装備も同じくらい強かったです。

そこまでして勝ちたいかリィネェェェ;;;;;;;;
なんかすごい構図のが撮れてしまった!!ww


リーネ 不倫か!?

ピョルンかビョルンかズワルドか忘れたけど

コンシェルジュのお兄さんも唖然!

(後で確認したらビョルンさんでしたw すまそw)
ヨシキリさんも震えておりましたw

ポポルさんは小さくて見つからなかったすまそ^p^

(べ、べつに存在自体を忘れてたわけじゃないんだからねっ)
(勘違いしないでよねっ)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる