目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

か~む

[か~む]

キャラID
: AB767-994
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 84

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

か~むの冒険日誌

2014-05-19 09:58:42.0 テーマ:チーム活動

ネタバレあり ハコさん復帰(?w)イベント

ハンター協会にハコさんが戻ってきましたー(∩´∀`)∩ワーイ
約10か月ぶりになりますね?嬉しいわ~♪
記念に昨夜、チムメンだけで真災厄を倒しに行きましたw

どうやら完全に復帰しようって気持ちでは来てはなかったみたいだけど
このイベントで後に引けない形になったらいいなw うはは
↑この画像で手前側にいる羽衣着たおっさんがその「ハコニワ」です。
うちのチームの元チームリーダー!

スト〇カーとか俺に似た(←)悪いとこもあるけど、
人間性がよく、いろんなことに気が回るいい人です。
いつもみんなから慕われていました。

俺がハメはずしたときなんかによく説教してくれて、
周りを広い目で見れるようになりました。なったと思います。思いたいです
まあ変態なのは昔から変わりませんがww

ハコさん引退するって聞いたときはショックだったなあ><
今俺が一番リスペクトしてる人ですたぶんはい(∩´∀`)∩

リアルが色々忙しいみたいだけど、合間をぬって顔を出してほしいです! ↑真災厄はこれで2回目w
道の一部をワープできる機能が追加されて便利になったなあとしみじみ。

そして、、、みんな強くなったなあ!!
前来た時あんなに苦戦したのがウソのようw
特にパラのふたりがすごかった!
旧のほうをふたりがかりで押す姿、かっこよかったです☆(ゝω・)
キャンショも速く、すごい安定していましたw

また時間があったらいきたいです...時間があったら...。 以上!ハコさんおかえり真災厄討伐でしたー8888
これからももっとハンター協会が発展しますように! ~おまけ~
わんわんが可愛かったです(小並感
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる