目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダークリベリオン

か~む

[か~む]

キャラID
: AB767-994
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 84

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

か~むの冒険日誌

2016-12-23 19:03:44.0 テーマ:イベント

感謝>人<

今日もお子様タイムに時間と闘いながら遊んできました。
アストルティアは2時間じゃ遊びつくせないねやっぱり~

写真はキッズタイム終了10分前に全速力で向かって撮ったもの。
久しぶりの操作でわたわたしつつやっと撮れた一枚w

もっとイチャイチャしたいのに長いことしぐさ使ってなかったせいで
どこに何があるか、何がどんなしぐさなのかが全くわからず。つらいです。

今見たらピントミスってたのか透けちゃってるしw
れおごんがいつにも増して輝いちゃってるよ~((
合唱隊装備いいね~可愛いね~ エル子めっちゃ似合う!


写真とは全く関係のないんですけど、
今回のログインでやったのはバトルロードなんですよねw
戦闘に手一杯で写真撮る暇がなかったというか、
夢中で撮るのを忘れちゃってましたw
女の子みんなモンスターになっちゃってるしね~((

僕イベント限定装備ってのに弱いんですよね~
学業頑張るべきなんですけど限定を言い訳に飛びついちゃうんです。
直そうとは思ってません。ばかやろう。

実は生まれこの方18年間、1度もバトルロードなるものを
やったことなかったんですよねw

攻略法以前に、やり方がまずわからなかったので
必死にググってなんとかしようと思ってたんですけど、
これ18時までに調べ終わらないよーー
中途半端な状態で行って他の冒険者さんに迷惑をかけられないーー
と泣きそうになってました。

そこに舞い降りた(=ログインした)エンジェルれおごん!
右も左もわからないキッズのヘルプを快く承諾してくれました。
いつもいつも感謝してます...本当にありがとう>人<

装備やスキルにあたふたしながらもなんとか挑戦開始。
レグナードもダークキングもドレアムも初見なんですよ~(==;
超ビビりながらの戦闘でしたが、なんとかなりましたw

最初は前衛が無難だろうってことでキラマにしてたんですが、
バッジないんで役立たず感が半端じゃなく...
重要なポジションですが後半はホイミスライムをやらせていただきました。
(大剣新調したのにぃ~;;)

ヒーラーやっぱ難しいですね...技に専念しすぎて周りが見えないよ~
強いボスのいい練習になるな~と思ってたけど
コマンドばっか見てるから何も得られないw 次から意識変えてみよっと。

限定装備全部手に入れるには結構やらないといけないっぽいですねー
冬休み入って時間もあるし(おい)、
ハウジングとか他にもやりたいこといっぱいあるしで
ちょっとだけイン率上がりそうです(だがキッズタイム


色々ありましたが、ハイライトはれおごんのスク水を拝めたことでした。
あれやばいね。よいね。運営よくやった。

あったことをそのまま書いたつまらない日記になっちゃったなー
ご精読ありがとうございました。

うまい文章書けるようになりたーい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる