目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅のおばさん

ジュルフェ

[ジュルフェ]

キャラID
: MI165-477
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジュルフェの冒険日誌

2015-07-23 04:23:51.0 テーマ:魔法の迷宮

キングヒドラ(ノーマル)サポのみ攻略できましたヽ(´∀`)ノ

最近、ボス恐怖症を克服しようと
カードボスをサポのみ攻略しています。

バラモっさんをサポのみ攻略できたので、今度はヒドラっさんに
挑戦してきました(´∀`)


自キャラ:パラ(主にスティック)

サポ:魔・賢・僧

この構成で行ってみました。

+ ファイヤタルト?とかいう料理の(小)を
自分とサポ全員に使ってみての攻略っすよ

安定はしなかったですが、なんとか辛勝できましたw

私はカンスト職がパラ・僧・賢・魔のみで
80迄いったのが盗のみで

しかも

耐性装備? 何ですかそれ状態なので(笑)

はいライトプレイヤーですよ~

で、だ。
話を元に戻すけれども

ライトプレイヤーでもサポのみ攻略出来たら
素敵やん?

ってことなのですよ。


で、結果

3枚のカード使って
3枚とも勝てました(∩´∀`)∩ヒャッホーイ

戦闘中に死んだとかは
そりゃあ勿論ありまくりですがね~

さくせんはいじってないです

ただ、賢者さんは雫の洗礼と復活の杖が使える方を

魔法使いさんは攻魔が高めの方を

僧侶さんはスキルふってらっしゃる優れた方を

そう!
私以外(つまりサポさん達)のステータスが全て高い!!
というねw

そのサポさん達のおかげで勝てたようなもんです。

ありがとうございまするぅぅううう


私はパラでキラポン蒔いて、どくけしそう使って
ティンクルバトンで魔法使いさんのテンション上げて
余裕があったらハンマーに持ち替えて
プレートインパクトいれて
ぶきみなひかり入れたり、心頭滅却したりw

(殆ど使いっぱw)

で、サポさん達のMPが減ってきたら
聖水まいてまわったりしてましたw

これで
ライト層でもサポのみヒドラがイケると分かって
良かったです^-^

ここまで読んでくれてありがとでしたm(_ _)m
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる