目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れあ

[れあ]

キャラID
: JS592-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れあの冒険日誌

2017-03-24 14:47:55.0 テーマ:おしゃれ活動

今日は実はお休みだったりw

ということで、
こっそりお休みな私は12時からの販売を待って
購入しました。

まずはウイング4点セットということで。
1700円しますが・・・買いましたね。
ちなみに全部傘装備扱いなので
武器などの装備品が表示されなくなります。
あとは戦闘中は消えるんですよw

そんな感じでこれがパピヨンウイング。 ちょっとあやしい雰囲気に合いそうです。
クイックに悪霊の仮面装備につけました。


つづいてミラージュウィング。
透明の羽根がきれいです。
今度の福引のシルフウィングと似てますがまぁ違うものですね。
シルフは前のイベントで妖精のドレスについてたものだと思います。
のでこちらが新作になるのかな?



続いてディアブロウィング。
これかなり欲しかったんですよね。 悪魔コーデを作ってるのでこれにすごく合います。
これは、いいね!

最後はセラフィムウィング。
天使の羽です。 癒し系の装備に合わせるといい感じかもです。
なのでこんな感じに。

羽ものは全部欲しかったのでまとめて買いました。
ただ問題は・・・装備袋がもう限界ということです・・・orz
倉庫拡張してるけどもうそろそろ無理><

装備枠を増やしてください><
お願いします<(_ _)>
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる