目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れあ

[れあ]

キャラID
: JS592-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れあの冒険日誌

2017-04-12 23:41:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ダークキングLV1がゼリーくれないですよ?

ダークキングのLVなので
緑の球をだして誘われ待ちをしていたら・・・
武闘家さんに誘われました^^;
変則PTでしたがLV1なのでなんとか勝てましたが^^;
しかしながらゼリーが出ず><
結局この後PT誘われ待ちをして6戦ほどしてやっとでました>< WiiUでやっているのですが・・・写真を撮る暇がないのです・・・
もう少しこう一発撮影みたいな機能(古いの自動削除で)が
ほしいですよね。
私がしらないだけでキーボードのボタン押すとできたりするのかな?

(この写真も倒すと自動的に撮れるやつです。)
レグLV3はお金かかるので・・・1回だけ行って
常闇の砂出ずでした><
レグ:魔法使い、ダクキン:僧侶(たまに戦士) メイヴ:僧侶
で行っています。誘ってくれる方いればついてきますので、
よろしくです~^^

いろいろと追加されているのでまずは
レモンスライムいってきました。
クイズ自体は中級なので簡単でしたw VUPで良いのがこの人の宝珠預かり追加ですね。
今満タンなんですよ><
引き取り数が1997個でした^^;
引き取り1500個まで拡張で持てる数が350個でしたっけ。
いいね!
LV上限も上がるみたいでまずますいいね!
次は邪神の宮殿です。
今回は魔幻の覇王軍です。
耐性は
魅了、どく、呪い、マヒ、眠り、呪文ダメージ減
があると良いっていうだけですね。 1獄はアイテム使用不可だけなので気軽に参加できると思います。
実際、死にまくりの~、蘇生しまくり~で、ごり押しで倒す感じなので
正直耐性も気にしないでいい感じですよw
(大体1激死ですw)

まだ行ってない人はとりあえず行ってみましょう!
ベルトの良いの出るかもです。
(炎〇%とか、スライム系とかドラゴン系とかゲットして
レグ、ダクキンいきましょうw)

すでに今回は3獄以外行ってます。
3獄はスキルとかないのでねw
(あっても制限キツイしいかないですがw)

それ以外で行く人いたら誘ってもらっても大丈夫ですよ~^^ノ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる