目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れあ

[れあ]

キャラID
: JS592-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れあの冒険日誌

2017-06-08 00:44:17.0 2017-06-08 23:58:53.0テーマ:ハウジング

ウエディングな家具を買ったので作ってみた。

まずは外観。
自作で虹のプラネタリウムが作れたので
さくっり作りました。(通常品でしたw)
Sサイズの家の庭における家具の数が少なすぎるので
かなりシンプルですw 大体、はみ出てます。

自室は今回ロフト側に作って
プライベートな空間なので割愛。

ちょっと神殿風にしてみました。 問題は・・・左右対称がすごいムズイこと。
ちょっと動かすとずれるorz
なので・・・ちょっとずれてても

見ないふりで。

見ないふりで!(大事なことだから2回いいます!)

そうアスフェルド学園の校長の頭髪のように!
(校長先生はズライメージがあるのは私だけでしょうか?)
ぬいぐるみ関連がおおいのはしょうがないw
そう、ぬいぐるみはしょうがない!
大事なことなので・・・ 十字架を作りました。
これがかなり大変でした・・・
作り方の資料がないんですよ。

ドワーフのレンガの壁みたいなのを組み合わせて
ステンドグラスをかぶせるんですが難しかった><
微調整とかしないとだめなんですよお・・・

というかんじで
頑張って内装工事しましたよ~^^
遊びにきてくださいw

誤字が多すぎるwのでちょっと修正しましたprz
夜中にだーーーって書くとだめねw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる