目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れあ

[れあ]

キャラID
: JS592-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れあの冒険日誌

2017-07-19 23:54:48.0 テーマ:その他

βテスト報告書7/19

βテストの不具合報告
とりあえず。
問題があるのでこちらで報告。
あとで1件ずつ不具合報告をいれるべきなんでしょうね^^;
専用ページないのでしょうか><

システム設定のキャラクター描画数設定の変更ができないみたい。
ふつうから変わりませんw

戦闘中に僧侶の必殺技の天使の歌がかかるとどうも表示が
スキップしてしまうみたい。歌が終わったらいきなり
戦闘が終わってましたw

ホームボタンが使えてしまってます。
触るとゲームが中断しますが、再開できました。
戦闘中とかだとまずくない?

TVの電源を切ると自動でスイッチがスリープになるのですが
これで次回起動時にエラー表示されました。
スリープ非対応なのかな?

ログインパスワードが記憶されない。
毎回、パスワード入力が必要でした。
βテスト用だからかもしれません。

WiiUからすると画面がだいぶきれいになりました。

〇気なる点
BGMでオープニングのムービーの音が大きく、
ゲーム開始すると小さくなります。正直差がありすぎます。
また効果音がすこしこもった音になっています。
今までの音の方がよかったです・・・ これではたぶん伝わらないかなさぁ。

あとは動きが滑らかになってる気がします。

エリア移動の速度がだいぶ早いです。
おいてかれることはなくなりそうw

強戦士の書。同盟バトルも問題なかったですね。

常闇もいってみましたw ちなみに・・左のスティックと十字キーの位置が
スイッチとWiiUで上下逆の配置になっていて
慣れるまでちょっと時間がかかりそう><
スイッチのこのコントローラーすっごい
高いんでビックリしましたけどね・・・
なんで9000円近くするのやら^^;
ただ充電式なので電池の入れ替えとかなくなりますね~w

ちなみにβテストしてる人が
周りにいないのですが・・・狭き門だったのでしょうか?^^;
変なところで運使ってるきがするw

私もβテストしてるってからいたら教えてください!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる