目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れあ

[れあ]

キャラID
: JS592-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れあの冒険日誌

2017-09-19 22:58:56.0 テーマ:その他

ひさしぶりに

ちょっと忙しかったので
いろいろとゲームできない日々だったのですが
ちょっと時間できたのでインw

まずはゾーマさん。
おおきいです!かなりw
まぁここまでいくのに途中の道がわからないのと
僧侶が恥ずかしい装備だったのが・・・ちょっととおもいましたw
ついていくだけだったしw 結構つよいです。噂では光の玉?みたいなのを使わずに倒すとか
いうのもあるらしいですが・・・
実際1回しかいってない・・・

一回で装備品一式が交換できるので、
誘われなければ放置かなぁ。
アリアハンの装備ですね。下


あとはチチムメンの方に誘われまして
物理でいく牙王ですね。
結構死にますw
真刃砕きがはいれば楽ですね。
頑張って叩き込みましょう!

最後は
スライムみつけるやつですが・・・
点数があがりませんw
アイテム景品はトータルでもらえるので
もらっておきましたw
が・・・これ着ないですかね・・・
うん、着ないw

あとは25日のFQXショップに羽のプリズムが出てました・・・
くぅほしい・・・
たぶんディアブロは買うかなぁというところ。
黒猫の武器は・・・ムチくらいしか使えなさそうなので
ムチだけ買うかもってところですねぇ~^^ノ


そういえばドレスアップコンテストの参加賞が届いていました。
ありがとうございました><ノ

ドレアは今後も時間見てやっていくつもりなのです。
また参加できるといいなぁと思います。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる