目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れあ

[れあ]

キャラID
: JS592-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れあの冒険日誌

2017-09-25 19:56:11.0 テーマ:おしゃれ活動

ディアブロウイング買いました。

傘装備のウイングはすでに買っていたので今回の
ドルボードプリズムを購入しました。
予定通りですねw

そして飛んでみたw いまいち浮遊感がないですね^^;
移動も飛ぶというより滑る感じです。
ドルボードなのでしょうがないですがw
飛竜みたいな感覚はないですよw
停止すると以下のポーズでした。
あんまり浮いてる感じでは・・・
欲を言えば悪魔っぽい浮き方をしてほしかったです。

今回のドレアは既存ですね。 悪魔のお気に入りドレアです。

悪魔の双角
魔女のスーツ上
リーネスカート
黒鳥のスリーブ
ノエルブーツ
です。
色はコアブラックとブラッド。 こちらは小悪魔系のドレアになります。

リーネコサージュ
セピアンフリル上
小悪魔ドレス下
黒鳥のスリーブ
マリンシューズ
です。
色はコアブラック、クリームを使用していますよ。

という感じで悪魔系のドレアでした。
今回のプリズム追加でこういう
ドレアをする方が多いかもしれないですね。
参考にしてもらえればうれしいです。

ちなみにでフレ登録はいつでも今のところ受けています。
フレ枠が余っているのでドレア好きな方がフレになってくれると
うれしいです。
(他の人のドレアの日記をみたいのでw)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる