目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-08-17 14:01:19.0 2017-08-17 14:39:18.0テーマ:魔法の迷宮

こういう日々だと課金続けなきゃなーと思う

〇妖牙の退魔師の称号を得た! (コピペ)
フレのフランさんに奢っていただきまして
ゴースネル初挑戦してきました
奢ってもらったうえに一番楽な魔させてもらったのは悪いなぁと思う
ので何かお返し考えないとね パラ僧魔魔で10戦して現物6の破片37だったかな
初戦で現物2で気分的に楽になったけど
そこから破片続きで、Sジェネで現物率5%切ってるジェイの引きに責任感感じなくもない
でもまぁなんとか普通~ちょっと悪いくらいで収束してくれてよかったよかった


一番反省すべきは
強敵では自分がいっぱいいっぱいで無言になっていくことだなー
昔極限での募集に参加しまくってたときは
もう少ししゃべっていてマシな人間だった気がするw 動きの反省は
ド級のミスは一度崩れてからの立て直し中に
ドワーフマップの柱でゴースネルとふきだしが見えなかったと言い訳はあるにしても
地面叩く音してたんだから自分以外から離れるべきだったのに
ノーケアでバギムーチョに巻き込まれ死したこと


あと牙王閃対策にタゲじゃないときに軸からズレなかったこと
タゲ判断能力鍛えよう
相方魔が怒り取ったときの確定非タゲのときすら軸ずらさなかったことは
野良パラは抜かれるものだから、抜かれたあとに壁用に前にタゲ前に立つ癖ついちゃってるけど
パラ上手いんだからその気遣い無駄なんだよね
牙王閃あるのでホント悪手


あと風耐性ヴィーナスだけでも詰んでおかなかったのもよろしくないね
雷ヴィーナスしか持ってないけどそれでも


自タゲ時に非自タゲ時の牙王閃のように壁の範囲を意識せずに
たまに同じように左右に動いちゃったのもよろしくないかも
戻る意識弱いし


こんなものかなぁ反省点



〇攻撃金ロザ完成
攻撃5埋めのきんのロザリオは作りやすい
と聞いてたので9個の金ロザで完成することは期待はしていたのですが


結果、最初の3つで攻撃5埋め完成
一昨年のクリスマスの金ロザベースに
昨年のクリスマスの金ロザと今回の3つでエナジー4で完成
サポ登録の旅は攻撃力12下がりますが金ロザで


これでようやく常闇に参加する権利を得るために必要なもので
一番面倒だったものを確保


残りの金ロザにHP3が1つ付いたところで今回は終了
HP3埋めを気長に作っていこうと思います



〇邪輪の退魔師の称号を得た! (またコピペ)
このついでに輪王ザルトラにも初挑戦
必要耐性呪い呪文耐性ということで
耐性の関係上スターダムに着替えて行ったのですが


あ、踊り2戦士旅だったら巨商だー
と突入してから気づく


で結局全力で殴りにいっちゃって
氷塊ドロップ→フープサイクロンのコンボで全滅


むー、やらかしたなぁ
ということで2戦目始まる前に踊り子さんに回復のララバイの存在確認
これでララバイなかったら扇持って一歩距離取ること許されるよね


・・・はい当然ありますよね
大人しく短剣持って前線に立ちます
回避はしっかりせねば


風斬りで始動してビートは温存
短剣切り替えて死体出たらビートなんだけど死体出ず無事クリア


すごろく入手したアクセからの白紙のカード生産終わったら
まずザルトラ召喚符を作ろうかしら



〇土竜大将ブレイカーの称号を得た! (またまたコピペ)
翌日うさねこさんにドン・モグーラを奢っていただきました
ありがたいことです
こちらも何気に初挑戦
休止前1等で復帰時ふくびき落ちしてたから行く機会がね
宝箱ので444はできちゃってこれでいいやってのも若干 同行者の方がゴルスラコイン投入してくださいまして
これもありがたい
確定メダルドロップなの初めて知った
試練プラチナキングのために片手剣取っておいてよかった
活躍したかは置いといて 戦戦魔戦僧で最後はバンドメンバー呼ばれることなく
一気に倒せたのはよかったよかった
やっぱりフォースブレイクは強いね
途中大地揺らし被弾したのは内緒です



〇変わらなきゃ、自分
コインボス系のお誘いには乗っかれるように
各種コインや符の用意と
最低限の動きを理解しておかないとなぁ


研究したところで中の人のスキル的に
足は100%引っ張るけどね


基本的に12時までのお誘いは全乗っかりできるようにはしたいところ
誘われて困るときはログアウト表示でインすりゃいいんだし


とまぁここまで書いてなんだが
むしろ誘う方を頑張れよ自分
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる