目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-10-16 12:14:59.0 テーマ:その他

最近サポ登録に装備や宝珠でミスってるのはホント反省です、反省するだけです(マテ

〇ドラクエ11の現状
コラボイベント残り30日となりましたが
連武討魔行最終試練で
ベロニカの30手目の魔法のあとのやまびこが
31手目にカウントされてアウト失敗したところまでが現状のドラクエ11
一番レベル低いのがセーニャの83だったかな
スペクタクルショーはまだ使ってないねー
れんけい技はまだスーパールーレットでドロップ品稼ぎしかしてない


今のとこ邪竜邪が圧倒的に辛かった
ここだけドラクエ10並みの耐性要求


今週中には裏ボス撃破したいところ



〇今週のタツジン
バラモス緑玉募集を一切見かけない件


まぁ正直PT組まないと無理だし
死んではいけないパラモスは
1事故でギスるからPT組んでもあんまり行きたくない


ってことでいつもの達人ラズバーン


本人もお供も痛恨持ちなので
死んではいけないはそこそこ運ゲーではありますが
火力ゴリ押しで何とかなる程度の運ゲーですね


ジェイは自占サポ戦戦僧
アイは自バト(ハンマー)サポバト旅僧という構成
つまりは単純に黄昏行った帰りにサポ雇いなおさずに
マヒ呪耐性を特に積まずにクリア


まぁ、開幕失敗はあったけどねー



〇マジンガ強にいってきました
お誘いしていただきましたので初マジンガ強に いやー、ボス部屋までの移動中に見たブログに
戦士はチンパンでいいと書いてあったからといって
本当にチンパンマンになってどうするという


金ロザ仕事したから破綻はしなかったね
グランドインパクト被弾を金ロザで耐える
→降魔の効果で1割回復
→回復前に次の攻撃を金ロザで耐える
降魔セットは強い


超はやぶさと不死鳥の宝珠今週取りにいかんとなぁ
あと大盾持ち歩こう、うん
戦士がルフもってるのはちょっと問題


〇それが実現可能であるならば誠意したい
度々高画質化への違和感を口にしてきたけど
ドワ娘を操作していて
カメラが斜め上からキャラを見下ろす感じなときに
ふと思ったのが


瞳孔と虹彩が同心円っぽいために
ああこれ顔と体のバランスも合わさって
にじよめちゃんっぽく見えるのだなぁと


215cmに合わせて巨大化したいと思いました



〇結晶金策をしなくなって
ジェイで31000体
アイで30500体ほど狩ってきたぶちスライムを
結晶金策できなくなったために狩らなくなった結果


依頼書が、尽きた


竜牙石集めだと何故か出ないのよねぇ・・・
まぁでないというか
ぶちスライムが出る頻度が良かっただけではあるのだけど



〇物欲センサー仕事しすぎ
バトルロード虹バッジ
ゼルドラドも絶望の巨像もカンダタも複数枚出たぞー


アイで


ああ、そうでしょうそうでしょう
物欲センサー仕事しすぎです
2キャラ育成してると欲しいものは別キャラで出る


バトルロードの方は2キャラとも
自操作やみしばり+豚ホイミンにサポ火力になってきてます


起動に
怨念の霧撃って
嘆きの霧撃ってと2ターンかかるものの
そこから冥府のひかり連発で1999ダメはいかなくても
一部モンスターを除き1200~1500範囲安定なので
強い
死体から起き上がってきてバフ積まずに連発できるので
S環境ではホントにいい
火力枠なのにデスプリバッジ付けても特に問題ないのもいい


ヘカトンケイルがやみしばり専用になってるのが
まったく残念ではないくらいには満足


スキル構成は蒼天に振る派と
オノ極意外してきようさの状態異常UP取る派に分かれてるように思いますが
どっちがいいかは今のところわからんです
どっちもやって試してるけど
うちの2キャラでは自チームの残りの2体に差がありすぎるのでね・・・・
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる