目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-10-23 12:40:44.0 2017-10-23 12:49:22.0テーマ:その他

オレたちはようやくのぼりはじめた(以下略、ということで第一部完

〇こんな未来もあったかもしれない
ハロウィンイベントでの一次種族変更権を使って こんな感じになりました
うん、違和感あるからたぶんβで作ったオガ男とは違う
黒髪だったかなぁ


もうでも歩き方で違和感感じたりするし
種族永久変更権出たとしても変えたいとは思わないですね



〇今週のタツジン
死んではいけないベリアル強と
スパ限定のお手手


前者はサポ片手剣戦士×2僧が楽ですね
自分は旅で
ビートあるし、バイキされたらゴッドジャグリングでいいし


で、それだと日誌ネタとして微妙なんで
スパ限定のお手手も行ってきました


自扇スパサポムチスパでいきましたが
まずバッチリ3は致命的に無理
ロスアタがねぇ・・・


ガンガン3でも1人序盤で落ちると辛いかな
結局何度か全滅した後勝てたパターンは
序盤で誰も落ちず
アクアカイザーをおたけびとスパ必殺技でキャンセルできて
うまく回ったときでした
自ムチあった方が楽ね



〇スライダークカードの消化
隠れスライムイベントでもらった分がと
10の日のカードの期限が切れそうなのが2キャラと
ミネアからもらったカード合わせて
消化してきました


終わっているフレを強引に徴発したうえ
賢者押し付けるのは奢るにしてもそれどうよという話ではありますが


たぶん復帰して299日目にして初めて
チームメンバー4人でパーティ組んで迷宮行けたのは
良かったんじゃないでしょうか
野良より気楽にプレイできるし、気楽にアイテムぶっこめるしw


少し避けられるようにはなってきたかなー
でもまぁやっぱり葉っぱとしずくをあんまり考えなしに使っちゃうのは課題
これは邪神でもそうだけどねー
どうも焦ってしまう
連続ドルマドン相手だと復活無敵時間を利用したデコイ必要だしーとか
思っちゃうしね


あとまぁやっぱり降魔と金ロザは相性いい
降魔の回復分で金ロザ連続発動、で何度か助かってるし



〇打ち切りです
本日課金が切れるので日誌の更新はしばらくお休みになります


まぁ配信問題で課金止めるつもりだったのを
シルフウイングに釣られて1月延長したのが終わるだけのですけどね


現状今のPCでVer4を買うつもりはないのです
PC買い替えるか、Switchを買うか
Ver4.2になるかどれかでは帰ってくるつもりではあります


今回の休止ではツールは続けるつもりですし
休日キッズタイムでそれなりにインする予定
サポ登録は特訓解放あり次第2ndとバト旅入れ替えるかもしれんけど
今のとこはこのまま、ミスると一週間以上アウトだな
11月は休日出勤でお休みあんまりないし


まぁ、最速ヒルズ売り出しに合わせて1月課金してる可能性はありそうだけどねw


今の草原6フレ限定で譲るよーというのやってもよかったのだけど
実際次の土地販売は争奪戦で即完売になりそうでなあ・・・
買えないわ家なき子になりそうだわってのは微妙で
まぁ追加数日前に課金してその時日誌で譲るの募集したらいいか


ボイス付きではない卓遊戯動画とか人狼動画とか
3DSのゲームとか東方系のゲームとかその2次ゲームとか
まぁ色々とあるのでしばらくはその消化すんべ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる